sho-comi 11号 を買いました![]()
今回の表紙は・・・・「なみだうさぎ 制服の片思い」です
とても春らしく、桃花がすごく可愛いです![]()
なみだうさぎ 制服の片思い 水瀬 藍先生
なんと、桃花の両親と出会った2人!!
鳴海と桃花のお父さんのやり取りがおもしろかった
本当に幸せそうな2人![]()
けど、鳴海が憧れていた、「鮫島 ヒロキ」に出会った鳴海
桃花ピンチ![]()
![]()
好きです鈴木くん!! あのコもあなたに恋してる
池山田 剛先生
輝と巧さんがおもしろかった!!
「今いちばん会いたくないランキング 1位 両者共に」
確かに会いたくないね・・・・。
初めの輝、「失恋ソング」を1人で6時間も歌ったなんて!!!
最終的に、アニソンかよ
忍とちひろ 輝と爽歌 どっちにも戻ってほしいけど・・・・
どちらかが勝ったら相手に告白
どうなるんだーーーーー![]()
アリス微熱38゜C We are 翼が丘D.C
心 あゆみ先生
今回は2本立て!!
新キャラ登場! なんと、「アリスの兄」
アリスの兄とタケルなんか・・・・似てる!(笑)
アリスの思いが早くタケルに届くといいな♪
もう1本は・・・・「ミツルが主役」
ミツル「マイペース」すぎる・・・・・
星座占いでみんな相性がいいなんて
うらやましい~
今回は、「今日恋をはじめます」がお休みだったのが残念・・・・
次号も楽しみです!!
12号の表紙です!! あやかし緋扇だ~
今回は、「なみだうさぎ」の壁紙です!

