sho-comi 11号 を買いましたラブラブ






今回の表紙は・・・・「なみだうさぎ 制服の片思い」です





とても春らしく、桃花がすごく可愛いですラブラブ!





なみだうさぎ 制服の片思い     水瀬 藍先生




なんと、桃花の両親と出会った2人!!




鳴海と桃花のお父さんのやり取りがおもしろかった




本当に幸せそうな2人ニコニコ




けど、鳴海が憧れていた、「鮫島 ヒロキ」に出会った鳴海




桃花ピンチ!!ショック!





好きです鈴木くん!!  あのコもあなたに恋してる



池山田 剛先生




輝と巧さんがおもしろかった!!




「今いちばん会いたくないランキング 1位 両者共に」




確かに会いたくないね・・・・。汗




初めの輝、「失恋ソング」を1人で6時間も歌ったなんて!!!




最終的に、アニソンかよ!?




忍とちひろ 輝と爽歌 どっちにも戻ってほしいけど・・・・




どちらかが勝ったら相手に告白




どうなるんだーーーーーショック!






アリス微熱38゜C   We are  翼が丘D.C



心 あゆみ先生




今回は2本立て!!



新キャラ登場!   なんと、「アリスの兄」えっ




アリスの兄とタケルなんか・・・・似てる!(笑)




アリスの思いが早くタケルに届くといいな♪





もう1本は・・・・「ミツルが主役」




ミツル「マイペース」すぎる・・・・・




星座占いでみんな相性がいいなんて




うらやましい~音譜




今回は、「今日恋をはじめます」がお休みだったのが残念・・・・




次号も楽しみです!!




響く心の音


12号の表紙です!!  あやかし緋扇だ~




今回は、「なみだうさぎ」の壁紙です!





響く心の音