ブログタイトル変えました!!





新タイトルは・・・・・・「響く心の音」




これの意味は、自分の思っている事は、いわなくても




大切な人には届いて(響いて)いる   という意味です。




これもある人から貰ったものです!!   いちおうありがとう!



また提案してね!





お知らせです!



ゴールデンウィークが始まりました!!  始まってるけどね。




親がいたり、友達と遊んだりしてブログの更新・コメントが出来なくなります・・・。




出来る限りはチェックします!!




もちろん休みが終わったら、みんなのブログの更新されている記事全て見ます!




コメントもするので、よろしくお願いします!!




みんなもゴールデンウィーク楽しんでください!!