ブログタイトル変えました!!
新タイトルは・・・・・・「響く心の音」
これの意味は、自分の思っている事は、いわなくても
大切な人には届いて(響いて)いる という意味です。
これもある人から貰ったものです!! いちおうありがとう!
また提案してね!
お知らせです!
ゴールデンウィークが始まりました!! 始まってるけどね。
親がいたり、友達と遊んだりしてブログの更新・コメントが出来なくなります・・・。
出来る限りはチェックします!!
もちろん休みが終わったら、みんなのブログの更新されている記事全て見ます!
コメントもするので、よろしくお願いします!!
みんなもゴールデンウィーク楽しんでください!!