終わってしまった・・・・・
「イナズマイレブン」
円堂達よく頑張った!! 本当におもしろかった![]()
もう、円堂や豪炎寺や鬼道たちが見れなくなるなんて・・・・![]()
最後の最後まで、白熱してました!!
けど悲しかったのは・・・・・
ヒロトや緑川などいない人いるよね・・・・・。
最後くらいみんなで出てきたらいいのに・・・・。
イナズマイレブンはどの話も最高でした![]()
次ぎ始まる・・・・・「イナズマイレブンGO」
次の主人公は・・・・・「松風 天馬」(まつかぜ てんま)
円堂達みたいに、頑張ってほしいです!!
次回も楽しみです!!
最後に・・・・・
サッカーやろうぜ!
