終わってしまった・・・・・





「イナズマイレブン」




円堂達よく頑張った!!   本当におもしろかったラブラブ




もう、円堂や豪炎寺や鬼道たちが見れなくなるなんて・・・・しょぼん




最後の最後まで、白熱してました!!




けど悲しかったのは・・・・・




ヒロトや緑川などいない人いるよね・・・・・。




最後くらいみんなで出てきたらいいのに・・・・。




イナズマイレブンはどの話も最高でしたニコニコ




次ぎ始まる・・・・・「イナズマイレブンGO」



次の主人公は・・・・・「松風 天馬」(まつかぜ てんま)




円堂達みたいに、頑張ってほしいです!!




次回も楽しみです!!




最後に・・・・・




サッカーやろうぜ!



クリックすると新しいウィンドウで開きます