私の家では、「黒猫」を飼ってます!
これは、私が小6の頃に、家の庭にいたのを拾いました。
初めは、可愛がっていたけど、今では・・・・シカトをしてます(笑)
もちろんかまってやってますよ! たまに・・・・・・。
来た時はすっごく小さかったのに、今では・・・・・・
分かりずらいけど、来たときより大きくなってます(笑)
可愛いと思いますか??
私は、そう思いません。 ←ひどいね・・・。
たまには思うけど・・・・ いつも居たらじゃまです!
暇つぶしにはなってます!!
気軽に世話をしていきます!
猫に関することはまた載せますね!!
ちなみに名前は・・・・・「ジジ」です! 魔女の宅急便から取ってきました。
仮に「2歳」です!
猫を見た感想を教えて下さい。

