私の家では、「黒猫」を飼ってます!





これは、私が小6の頃に、家の庭にいたのを拾いました。





初めは、可愛がっていたけど、今では・・・・シカトをしてます(笑)





もちろんかまってやってますよ!   たまに・・・・・・。





来た時はすっごく小さかったのに、今では・・・・・・




恋せよ 歌い そしてありがとう♪



分かりずらいけど、来たときより大きくなってます(笑)




可愛いと思いますか??




私は、そう思いません。     ←ひどいね・・・。




たまには思うけど・・・・   いつも居たらじゃまです!




暇つぶしにはなってます!!




気軽に世話をしていきます!




猫に関することはまた載せますね!!




ちなみに名前は・・・・・「ジジ」です!   魔女の宅急便から取ってきました。




仮に「2歳」です!



猫を見た感想を教えて下さい。




恋せよ 歌い そしてありがとう♪



恋せよ 歌い そしてありがとう♪