最近よく、「恋バナ」してると思う!
恋バナは大好き(女子ならみんな好きだよね!?)
昨日は、仲のいい同士で話してたけど、ある一人が・・・・・
「高校生と付き合っていて、2週間に10回しか会ってなかった・・・・」って言ってたけど
うちより超いいじゃん!!!
最後の別れの言い方が・・・・・
「うち二次元にしか興味無いから!」
えっーーーーーー!!!!!
確かに二次元にしか興味がない友です(笑)
私は、彼氏が居るのかいないのか分かりません。
一度分かれたけど、今でも普通に会ったり話したりしてます。
私も気にしてないからいいけどね!
もう一度やり直そうかなぁ~
まぁ気が向いたらだけどね!