最近よく、「恋バナ」してると思う!




恋バナは大好き(女子ならみんな好きだよね!?)




昨日は、仲のいい同士で話してたけど、ある一人が・・・・・




「高校生と付き合っていて、2週間に10回しか会ってなかった・・・・」って言ってたけど




うちより超いいじゃん!!!



最後の別れの言い方が・・・・・




「うち二次元にしか興味無いから!」



えっーーーーーー!!!!!



確かに二次元にしか興味がない友です(笑)




私は、彼氏が居るのかいないのか分かりません。




一度分かれたけど、今でも普通に会ったり話したりしてます。



私も気にしてないからいいけどね!



もう一度やり直そうかなぁ~



まぁ気が向いたらだけどね!