今日、「テスト」が終了しました![]()
まったく勉強しませんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ほぼ全部「勘」です(笑)
テスト受けたくないと、母親に言ったら・・・・
「白紙で出しちゃえば?」 とか
「勉強したって覚えれないんなら勉強したって無駄!」
普通の家では言われないような事を言われました・・・。
それで、一個も勉強しませんでした(笑)
結果はどうでもいいです!!
それなりに受け取っておきます。
テストとか無くなっちゃえばいいのに~~![]()
今日、「テスト」が終了しました![]()
まったく勉強しませんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ほぼ全部「勘」です(笑)
テスト受けたくないと、母親に言ったら・・・・
「白紙で出しちゃえば?」 とか
「勉強したって覚えれないんなら勉強したって無駄!」
普通の家では言われないような事を言われました・・・。
それで、一個も勉強しませんでした(笑)
結果はどうでもいいです!!
それなりに受け取っておきます。
テストとか無くなっちゃえばいいのに~~![]()