今日、「テスト」が終了しました音譜




まったく勉強しませんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ほぼ全部「勘」です(笑)





テスト受けたくないと、母親に言ったら・・・・




「白紙で出しちゃえば?」 とか




「勉強したって覚えれないんなら勉強したって無駄!」



普通の家では言われないような事を言われました・・・。



それで、一個も勉強しませんでした(笑)



結果はどうでもいいです!!



それなりに受け取っておきます。



テストとか無くなっちゃえばいいのに~~むかっ