今日、私のクラスで、「自己紹介」がありましたショック!





私は、「中2」なのに!?  自己紹介って・・・・。





友達に、「私は、小学2年生ではありません~~!!」




言ってやりました(笑)





私は、A組で、隣のB組に「自己紹介ってある?」と聞いたら・・・・




「そんなのやってないよ」って言われました!!!????




普通に自己紹介するならいいけど、先生が・・・・・




「1人1個は必ずクイズを出してね~」




はぁーーーーむかっプンプン




出せない人は、先生に出してもらってました・・・・・。




私の自己紹介はこんな感じ・・・・・ダウン




自分の名前



①趣味        ダンス 歌  小説を書くこと



②得意な教科   国語   音楽  技術・家庭科



③好きな食べ物   ケーキ  クッキー  お菓子系



④クイズ      私の好きな季節はなんでしょう??



答え  冬    1年の終わりで、1年の中で1番大切な時だから。





けっこう頑張りました・・・・。




みんなおもしろかったです!!




明日は、「テスト」ですガーン



まったく勉強してませんえっ



勉強する気はありません。



ワークを少し見て、漫画を読むつもりです(笑)



もしかしたら、1ケタ取るかも・・・・・  数学・・・・・



春休みの宿題のワークの「課題テスト」なので、分からなかったら



その会社に文句を言ってやります(笑)  マジでするかも・・・



それなりに頑張ります!!!