今日、私のクラスで、「自己紹介」がありました![]()
私は、「中2」なのに
自己紹介って・・・・。
友達に、「私は、小学2年生ではありません~~!!」
言ってやりました(笑)
私は、A組で、隣のB組に「自己紹介ってある?」と聞いたら・・・・
「そんなのやってないよ」って言われました!!!????
普通に自己紹介するならいいけど、先生が・・・・・
「1人1個は必ずクイズを出してね~」
はぁーーーー![]()
![]()
出せない人は、先生に出してもらってました・・・・・。
私の自己紹介はこんな感じ・・・・・![]()
自分の名前
①趣味 ダンス 歌 小説を書くこと
②得意な教科 国語 音楽 技術・家庭科
③好きな食べ物 ケーキ クッキー お菓子系
④クイズ 私の好きな季節はなんでしょう??
答え 冬 1年の終わりで、1年の中で1番大切な時だから。
けっこう頑張りました・・・・。
みんなおもしろかったです!!
明日は、「テスト」です
まったく勉強してません
勉強する気はありません。
ワークを少し見て、漫画を読むつもりです(笑)
もしかしたら、1ケタ取るかも・・・・・ 数学・・・・・
春休みの宿題のワークの「課題テスト」なので、分からなかったら
その会社に文句を言ってやります(笑) マジでするかも・・・
それなりに頑張ります!!!