最近、気に入ってる曲が「2つ」あります!!
1つ目の曲は・・・・・
合唱:from Y to Y 女声4人の歌姫達
この曲は、「ボーカロイド」の曲ですヾ(@°▽°@)ノ
「恋」してる人にはぜひ聴いてほしい曲です!
2つ目の曲は・・・・・
D.Gray-Man ending
これは、「D.Gray-Man」のED曲です。
初めて聴いてから、すっごく気に入りました♪
どちらもいい曲なので、ぜひ聴いて下さい
1つ目の曲は・・・・・
合唱:from Y to Y 女声4人の歌姫達
この曲は、「ボーカロイド」の曲ですヾ(@°▽°@)ノ
「恋」してる人にはぜひ聴いてほしい曲です!
2つ目の曲は・・・・・
D.Gray-Man ending
これは、「D.Gray-Man」のED曲です。
初めて聴いてから、すっごく気に入りました♪
どちらもいい曲なので、ぜひ聴いて下さい
