最近、気に入ってる曲が「2つ」あります!!




1つ目の曲は・・・・・




合唱:from Y to Y 女声4人の歌姫達



この曲は、「ボーカロイド」の曲ですヾ(@°▽°@)ノ




「恋」してる人にはぜひ聴いてほしい曲です!




2つ目の曲は・・・・・



D.Gray-Man ending


これは、「D.Gray-Man」のED曲です。



初めて聴いてから、すっごく気に入りました♪



どちらもいい曲なので、ぜひ聴いて下さい音譜