なんとなく、絵 を描きました音譜





今まで、「泣き顔」を「描いた事ないなぁ~」と思いながら





sho-comi を手に取って、開いたページが・・・・





好きです鈴木くん!!




どんどん描いていった結果・・・・・・




「誰これはてなマーク わぁ~ ヘタクソ」



むなしい結果になりましたガーン




鈴木くんファンのみなさん すみませんm(_ _ )m



毎日描いて練習して、自信が持てたら




ブログに載せるかも!?しれません。  いつになる事か・・・・。




載せてもきっと、 「女子」だけです。




私は、「男子」を描くのが大のニガテガーン です・・・・。




載せるかは分からないけど、頑張って描いて載せたいです音譜





恋せよ 歌い そしてありがとう♪

恋せよ 歌い そしてありがとう♪