なんとなく、絵 を描きました![]()
今まで、「泣き顔」を「描いた事ないなぁ~」と思いながら
sho-comi を手に取って、開いたページが・・・・
好きです鈴木くん!!
どんどん描いていった結果・・・・・・
「誰これ
わぁ~ ヘタクソ」
むなしい結果になりました![]()
鈴木くんファンのみなさん すみませんm(_ _ )m
毎日描いて練習して、自信が持てたら
ブログに載せるかも
しれません。 いつになる事か・・・・。
載せてもきっと、 「女子」だけです。
私は、「男子」を描くのが大のニガテ
です・・・・。
載せるかは分からないけど、頑張って描いて載せたいです![]()

