最近、リア友がはまっている・・・・




D.Gray-man(ディーグレイマン)に見事はまりました



昔「アニメ」がやっていたので見ていましたo(^▽^)o




話がまったく分かりません・・・・難しすぎる・・(_ _。)




今でも、漫画を読んでいてよく、はてなマーク まったく分からんはてなマーク




となって、よく考えてます(笑)





キャラは、「リナリー」と「ロード」が大好きです音譜




ほぼ、キャラ全員大好き!!  好きじゃないのも少し・・・・。(笑)




アニメもはまっていて、急に最後の方を見てます!!




1番嬉しかったのが、リナリーの声が・・・伊藤静さんΣ(・ω・ノ)ノ!




「ハヤテのごとく」で、「桂 ヒナギク」もやっていましたヽ(゚◇゚ )ノ



「ヒナギク」と、「リナリー」 なんか似ていると思うのは私だけ???




強いところ、仲間思い など・・・・。   2人とも大好きです!!






今回は、D.Gray-man ED の中で1番気に入ってる曲を載せました!!





ぜひ聴いてください☆-( ^-゚)v














$恋せよ 歌い そしてありがとう♪$恋せよ 歌い そしてありがとう♪$恋せよ 歌い そしてありがとう♪$恋せよ 歌い そしてありがとう♪