最近、リア友がはまっている・・・・
D.Gray-man(ディーグレイマン)に見事はまりました
昔「アニメ」がやっていたので見ていましたo(^▽^)o
話がまったく分かりません・・・・難しすぎる・・(_ _。)
今でも、漫画を読んでいてよく、
まったく分からん
となって、よく考えてます(笑)
キャラは、「リナリー」と「ロード」が大好きです

ほぼ、キャラ全員大好き
好きじゃないのも少し・・・・。(笑)アニメもはまっていて、急に最後の方を見てます!!
1番嬉しかったのが、リナリーの声が・・・伊藤静さんΣ(・ω・ノ)ノ!
「ハヤテのごとく」で、「桂 ヒナギク」もやっていましたヽ(゚◇゚ )ノ
「ヒナギク」と、「リナリー」 なんか似ていると思うのは私だけ???
強いところ、仲間思い など・・・・。 2人とも大好きです!!
今回は、D.Gray-man ED の中で1番気に入ってる曲を載せました!!
ぜひ聴いてください☆-( ^-゚)v



