やっと行きたかったみんなで、「カラオケ」に行く事が出来ました![]()
今日は、たくさん人が居て、「小部屋」で、すごく小さかったです![]()
いつも使っていた「機械」とは違って、とまどいました・・・・・。(((( ;°Д°))))
歌いたかった、「カードキャプターさくら メドレー」「けいおん メドレー」
「きらりんレボリューション メドレー」「テニスの王子様 メドレー」
が、無かったので、ショックでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
メドレーは何個かあったけど、「AKB」のメドレーしか歌いませんでした・・・・。
たくさん歌えて、楽しかったです![]()
また、みんなで行きたいです!!!