やっと行きたかったみんなで、「カラオケ」に行く事が出来ました音譜





今日は、たくさん人が居て、「小部屋」で、すごく小さかったです汗





いつも使っていた「機械」とは違って、とまどいました・・・・・。(((( ;°Д°))))




歌いたかった、「カードキャプターさくら メドレー」「けいおん メドレー」




「きらりんレボリューション メドレー」「テニスの王子様 メドレー」  




が、無かったので、ショックでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




メドレーは何個かあったけど、「AKB」のメドレーしか歌いませんでした・・・・。




たくさん歌えて、楽しかったですラブラブ




また、みんなで行きたいです!!!