気づいてると思いますが・・・・





[ブログタイトル変えました]!!



新タイトルは・・・・




恋せよ 歌い そしてありがとう♪



になりましたクラッカー




このテーマは、ある人が私に歌ってくれた歌詞




あった部分ですヾ(@°▽°@)ノ




意味は、とりあえず、「ありがとう」という気持ちを相手に伝える



という意味らしいです(・_・;)!?




いまいち私にも分からないんですけど・・・




とりあえず「使え!」と言われたので、使います(笑)



なんかゴメンよ・・・・




合格次は・・・「ブログランキング」についてです。



「ランキング」がなんと・・・・




「640位」になってました((((((ノ゚⊿゚)ノ



やっと「3ケタ」になる事が出来ましたo(〃^▽^〃)o




これは、いつもブログを見てくれている人達、




アメンバーさん達、リア友さん、など・・・・




たくさんの人達のおかげですラブラブヾ(@^▽^@)ノ




  (。-人-。)ありがとうございます(。-人-。)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆目指すは・・・「1位」です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




 ダウン ラブラブアメンバーさん達「感謝」していますクラッカー ダウン



・和音さん      ・?潤?(`・ω・´)/?さん    ・みくさん



・☆(●^o^●)さなっぴ(●^o^●)☆さん      ・RIOさん



・ハッセーさん   ・あっちゃんさん   ・卍*◆玲華◇*卍さん



・アシュラさん    ・ミラジューンさん      ・中川翔子さん



・朱紅蓮@バンガゼ愛し厨♥さん  ・みゆさん  ・れーずんさん



・nanaoさん     ・椎名錬嘩@プロフ画変えてみる☆さん



・來羅さん     



           ブログを見てくれてる人達!!

    


           ペタをつけてくれる人達!!

 

           


              ピグの人達!!





          ニコニコありがとうございます音譜



      

  これからもよろしくお願いします( ´艸`)