気づいてると思いますが・・・・
[ブログタイトル変えました]![]()
新タイトルは・・・・
恋せよ 歌い そしてありがとう♪
になりました![]()
このテーマは、ある人が私に歌ってくれた歌詞に
あった部分ですヾ(@°▽°@)ノ
意味は、とりあえず、「ありがとう」という気持ちを相手に伝える
という意味らしいです(・_・;)
いまいち私にも分からないんですけど・・・
とりあえず「使え!」と言われたので、使います(笑)
なんかゴメンよ・・・・
次は・・・「ブログランキング」についてです。
「ランキング」がなんと・・・・
「640位」になってました((((((ノ゚⊿゚)ノ
やっと「3ケタ」になる事が出来ましたo(〃^▽^〃)o
これは、いつもブログを見てくれている人達、
アメンバーさん達、リア友さん、など・・・・
たくさんの人達のおかげです
ヾ(@^▽^@)ノ
(。-人-。)ありがとうございます(。-人-。)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆目指すは・・・「1位」です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
アメンバーさん達「感謝」しています

・和音さん ・?潤?(`・ω・´)/?さん ・みくさん
・☆(●^o^●)さなっぴ(●^o^●)☆さん ・RIOさん
・ハッセーさん ・あっちゃんさん ・卍*◆玲華◇*卍さん
・アシュラさん ・ミラジューンさん ・中川翔子さん
・朱紅蓮@バンガゼ愛し厨♥さん ・みゆさん ・れーずんさん
・nanaoさん ・椎名錬嘩@プロフ画変えてみる☆さん
・來羅さん
ブログを見てくれてる人達!!
ペタをつけてくれる人達!!
ピグの人達!!
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします( ´艸`)