いいことがありました!!
「小学館漫画賞 推薦」 という、漫画賞の推薦をした
人の中から、抽選で「図書カード」が当たるというので、
図書カードが当たりました
о(ж>▽<)y ☆
すごくうれしいです![]()
推薦したのが、「好きです 鈴木くん!!」です
漫画賞は・・・・
児童部門・・・・りぼんで連載中の「夢色パティシエール」
少年向け部門・・・・少年サンデーで連載中の「KING GOLF」
少女向け部門・・・・MELODYで連載中の 「大奥」
一般向け部門・・・・ビッグコミックスで連載中の「闇金ウシジマくん」
一般向け部門・・・・週間モーニングで連載中の「宇宙兄弟」
おしくも、「好きです 鈴木くん」は入りませんでした![]()
今度は入ってほしいです![]()
~お知らせ~
前回の記事で、「画像 クイズ」をやっていて、
まだ書いてなかったので、ぜひみんなやって見てね
すっごく簡単です!!