後、
日でバレンタインです
今年は、少し多めに「友チョコ」をたくさん作ります
友チョコどまりではなく「本命」にもあげようかと思ってます
たくさんの人達に渡せたらいいです!!
バレンタインにちなんで、
渡り廊下走り隊7の「バレンタインキッス」です
ぜひ聴いてください!!
日でバレンタインです
今年は、少し多めに「友チョコ」をたくさん作ります

友チョコどまりではなく「本命」にもあげようかと思ってます

たくさんの人達に渡せたらいいです!!
バレンタインにちなんで、
渡り廊下走り隊7の「バレンタインキッス」です
ぜひ聴いてください!!