後、2日でバレンタインですラブラブ



今年は、少し多めに「友チョコ」をたくさん作りますニコニコ




友チョコどまりではなく「本命」にもあげようかと思ってます音譜




たくさんの人達に渡せたらいいです!!





バレンタインにちなんで、





渡り廊下走り隊7の「バレンタインキッス」です




ぜひ聴いてください!!