カラオケとボーリングに行ってきました![]()
~ボーリング~
学校の行事
的な感じでみんなで行きました![]()
ボーリングなんて久しぶりすぎて、ぜんぜん上手くいかない
かと思ってたら、わりと上手くいきました
о(ж>▽<)y ☆
ゲームやって、合計が・・・・![]()
![]()
でした![]()
すっごくうれしかった~~(≧▽≦)
また行こうかな![]()
~カラオケ~![]()
やっと行ってきました![]()
初めは、
人で行くのはちょっと・・・・![]()
だったけど、わりと普通な感じでいけました![]()
いったお店は、「カラオケ まねきねこ」
時間歌いまくってました(・ω・)/
歌った曲は・・・・・
曲目・・・「テニスの王子様」の
プルタブと缶 「wonderful days」
曲目・・・「AKB48」の
「涙サプライズ」 さらに「本人映像」![]()
曲目・・・「AKB48」の
「ヘビーローテーション」 「本人映像」
曲目・・・「テニスの王子様」
「Dear Prince~テニスの王子様達へ~ 」
曲目・・・「ノースリーブス」
「Relax」
曲目・・・「AKB48」
「大声ダイヤモンド」
曲目・・・「ハヤテのごとく!」
「七転八起☆至上主義」
曲目・・・「鏡音 リン」
「リグレットメッセージ」
曲目・・・「鏡音 リン」
「悪ノ娘」
![]()
曲目・・・「跡部 景吾」
「バレンタインキッス」
全部で、![]()
曲です
ヾ(@^(∞)^@)ノ
意外にもたくさん歌いました!!
最高点は、![]()
点で・・・・
鏡音 リン
「リグレットメッセージ」です![]()
最低点は、![]()
点です(^O^)/
わりと高めでした
初音ミクの曲はいいのが無かったので
歌えませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後はなぜか テニプリ 氷帝 跡部 の
「バレンタインキッス」でおわるとは(笑)
楽しかったので、今度は友達を連れていきたいです