カラオケボーリングに行ってきましたニコニコ



~ボーリング~



学校の行事はてなマーク的な感じでみんなで行きました音譜




ボーリングなんて久しぶりすぎて、ぜんぜん上手くいかない




かと思ってたら、わりと上手くいきましたべーっだ!о(ж>▽<)y ☆




2ゲームやって、合計が・・・・122でしたラブラブ




すっごくうれしかった~~(≧▽≦)



また行こうかな!?




カラオケ~カラオケ~カラオケ



やっと行ってきましたニコニコ



初めは、1人で行くのはちょっと・・・・ガーン




だったけど、わりと普通な感じでいけました!!




いったお店は、「カラオケ まねきねこ」




1時間歌いまくってました(・ω・)/



歌った曲は・・・・・



1曲目・・・「テニスの王子様」の


プルタブと缶  wonderful days」



2曲目・・・「AKB48」の



「涙サプライズ」 さらに「本人映像」ラブラブ



3曲目・・・「AKB48」の



「ヘビーローテーション」 「本人映像」



4曲目・・・「テニスの王子様」




Dear Prince~テニスの王子様達へ~ 」



5曲目・・・「ノースリーブス」



「Relax」



6曲目・・・「AKB48」




「大声ダイヤモンド」



7曲目・・・「ハヤテのごとく!」





「七転八起☆至上主義」



8曲目・・・「鏡音 リン」



「リグレットメッセージ」



9曲目・・・「鏡音 リン」



「悪ノ娘」



10曲目・・・「跡部 景吾」



「バレンタインキッス」



全部で、10曲です音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ




意外にもたくさん歌いました!!




最高点は、96点で・・・・





鏡音 リン 


「リグレットメッセージ」ですニコニコ



最低点は、78点です(^O^)/




わりと高めでしたクラッカー




初音ミクの曲はいいのが無かったので




歌えませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




最後はなぜか テニプリ 氷帝 跡部 の




「バレンタインキッス」でおわるとは(笑)




楽しかったので、今度は友達を連れていきたいです得意げ