もうすぐ、「
バレンタイン
」ですね![]()
今年は誰にあげようかな![]()
まずは「友達」には必ず![]()
まだ、学校に持っていけるかは分かんないや・・・・・
仲のいい、
人には、必ずあげる予定です!!
いちおう「手作り
」にしようかな~と(^O^)
送りたい人がいるので、そっちは「宅急便」で送らないと!!
今年はたくさん作りたいです![]()
みんなも頑張ってね!!
明日は、「バレンタインキッス」の曲で「渡り廊下走り隊」の
曲を載せるのでぜひ明日も見てください!!
それではまた明日もシクヨロ