もうすぐ、ラブラブバレンタインラブラブですねニコニコ





今年は誰にあげようかな得意げ





まずは友達」には必ず!!





まだ、学校に持っていけるかは分かんないや・・・・・






仲のいい、3人には、必ずあげる予定です!!





いちおう手作り音譜にしようかな~と(^O^)





送りたい人がいるので、そっちは「宅急便」で送らないと!!





今年はたくさん作りたいですラブラブ





みんなも頑張ってね!!




明日は、「バレンタインキッス」の曲で「渡り廊下走り隊」の




曲を載せるのでぜひ明日も見てください!!





それではまた明日もシクヨロ