日曜日、またまた友達と遊びまくりましたドキドキ





県立図書館に行って、「2時間」 パソコンパソコン





お昼ごろから、アニメイトに・・・・





ひまになったから、セガ」へ・・・




私の住んでいる所のセガは、「イトーヨーカードー」が




くっいているので、両方行きましたニコニコ




太鼓の達人2回・・・・




ローゼンメイデンのシールを1回・・・



など、久しぶりに行って楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ




今度、友達とカラオケに行く予定ですヘッドフォン




行って歌う曲が・・・・



友達・・・薄桜鬼の曲、ボカロ、アニソン



自分・・・テニプリ、ボカロ、AKB、アニソン



行っても、アニソンしか歌わない(笑) ヘ(゚∀゚*)ノ





早くいけたらいいです!!




それでは明日もシクヨロ