日曜日、またまた友達と遊びまくりました![]()
県立図書館に行って、「
時間」 パソコン![]()
お昼ごろから、「アニメイト」に・・・・
ひまになったから、「セガ」へ・・・
私の住んでいる所のセガは、「イトーヨーカードー」が
くっいているので、両方行きました![]()
太鼓の達人を
回・・・・
ローゼンメイデンのシールを
回・・・
など、久しぶりに行って楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ
今度、友達と「カラオケ」に行く予定です![]()
行って歌う曲が・・・・
友達・・・薄桜鬼の曲、ボカロ、アニソン
自分・・・テニプリ、ボカロ、AKB、アニソン
行っても、アニソンしか歌わない(笑) ヘ(゚∀゚*)ノ
早くいけたらいいです!!
それでは明日もシクヨロ