昨日、129日、「友達」とアニメイトに行きましたニコニコ





買いすぎたかも・・・・ガーン





マンガ2冊に 小説「悪ノ娘」 テニプリカード





その他いろいろと・・・・・




全部ほしかった物だからいいけどね音譜




今日も、友達と「アニメイト」にо(ж>▽<)y ☆




今日は、控えめにしないと・・・・




では行ってきます(^-^)ノ~~




昨日かってうれしかったのが、




テニスの王子様 30.5 イラスト集



悪ノ娘



すごいうれしいです!!



それでは明日もシクヨロ!