昨日、
月![]()
日、「友達」とアニメイトに行きました![]()
買いすぎたかも・・・・![]()
マンガ
冊に 小説「悪ノ娘」 テニプリカード
その他いろいろと・・・・・
全部ほしかった物だからいいけどね![]()
今日も、友達と「アニメイト」にо(ж>▽<)y ☆
今日は、控えめにしないと・・・・
では行ってきます(^-^)ノ~~
昨日かってうれしかったのが、
テニスの王子様 30.5 イラスト集
悪ノ娘
すごいうれしいです!!
それでは明日もシクヨロ!