テニスの王子様「武道館」行きたかったですしょぼん




生で「聞いたり 見たり」したかったです!!





「Love Festival」のCD4枚全部買いました!!




ボックスすっごく良かったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ジャンプSQ早くニコニコ読みたい



明日は、「ダンス&ボーカル教室」の日です!!




新しい曲に挑戦です!!



終わったら、友達と「アニメイト」に行ったりしますラブラブ


すっごく楽しみです!!



今日の曲は、テニスの王子様から「Love Festival」で



テニプリオールスターズ版です!!



明日もシクヨロべーっだ!