テニスの王子様「武道館」行きたかったです
生で「聞いたり 見たり」したかったです!!
「Love Festival」のCD
枚全部買いました!!
ボックスすっごく良かったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ジャンプSQ早く
読みたい
明日は、「ダンス&ボーカル教室」の日です!!
新しい曲に挑戦です!!
終わったら、友達と「アニメイト」に行ったりします
すっごく楽しみです!!
今日の曲は、テニスの王子様から「Love Festival」で
テニプリオールスターズ版です!!
明日もシクヨロ

生で「聞いたり 見たり」したかったです!!
「Love Festival」のCD
枚全部買いました!!ボックスすっごく良かったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ジャンプSQ早く
読みたい明日は、「ダンス&ボーカル教室」の日です!!
新しい曲に挑戦です!!
終わったら、友達と「アニメイト」に行ったりします

すっごく楽しみです!!
今日の曲は、テニスの王子様から「Love Festival」で
テニプリオールスターズ版です!!
明日もシクヨロ
