なんとなく「けいおん」の曲を聴いてみました音譜



アニメは見ていなかったけど、けいおんの「曲」は好きですラブラブ




また、新曲とか出たらいいなニコニコ





曲名はCagayake!GIRLSです!!


ぜひ聴いてください