友達によく「マンガの数がすごいね」とよく言われます(笑)




自分的には、少ないほうだと思っているのにガーン





最近増えたとは思ってるけど・・・・





週一で平均3~6冊は買ってる!!





ショウコミで連載されている漫画や連載されていた漫画が




多いいです音譜




少年漫画はわりと少ない!?かも・・・




1つのマンガの巻数が半端ないです!!!




マンガ好きだからいいけどねにひひ




オススメのマンガがあったら教えてください('-^*)/