友達によく「マンガの数がすごいね」とよく言われます(笑)
自分的には、少ないほうだと思っているのに![]()
最近増えたとは思ってるけど・・・・
週一で平均3~6冊は買ってる![]()
ショウコミで連載されている漫画や連載されていた漫画が
多いいです![]()
少年漫画はわりと少ない
かも・・・
1つのマンガの巻数が半端ないです!!!
マンガ好きだからいいけどね![]()
オススメのマンガがあったら教えてください('-^*)/