みんなはどっちのマンガが好きですかはてなマーク




1つ目  池山田 剛先生「好きです鈴木くん」



2つ目  水波 風南先生「今日恋をはじめます」



どちらか1つだけを書いてください!!




選んだマンガの「好きなキャラ」「好きな巻」



「好きな話(場面)」を書いてください。




たくさんの意見を待っていま~すニコニコ




庫裏クル  庫裏クル