アンケート!!みんなはどっちのマンガが好きですか つ目 池山田 剛先生「好きです鈴木くん」 つ目 水波 風南先生「今日恋をはじめます」 どちらか1つだけを書いてください 選んだマンガの「好きなキャラ」「好きな巻」 「好きな話(場面)」を書いてください。 たくさんの意見を待っていま~す