遅いけど、クラッカー「あけましておめでとう」クラッカー



年明け特番たくさんやっていますね!!




新年に1番初めに読んだマンガが「テニスの王子様」


42巻!!ラブラブ   新年初めからマンガとは・・・・(笑)



少女マンガは「好きです鈴木くん!!」



6巻ラブラブです  爽歌と輝の「空港」での最後・・・



いつ読んでも感動ですしょぼん(ノ_-。)





今年もこんな感じで、やっていくので




べーっだ!願いしまニコニコ




~ブログの内容~ 2011



・アニメ    ・マンガ   ・ショウコミ   



・テニスの王子様   ・ボーカロイド  ・AKB48



・動画   ・曲   ・画像   など・・・


うさぎ年なので、ショウコミから「なみだうさぎ」



庫裏クル 







にしてみました!!