イナズマイレブンの日です
ヾ(@^(∞)^@)ノ
すっごく楽しみです![]()
早く、時間になって☆彡キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
何と、私のクラスの男子が・・・・・・・・・
パレパレを女子が踊ってるときに・・・・・・・・・
「オタクダンス」踊りますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!![]()
超おもしろいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
練習の様子は、また載せます!!
イナズマ早くみたい!!~
イナズマイレブンの日です
ヾ(@^(∞)^@)ノ
すっごく楽しみです![]()
早く、時間になって☆彡キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
何と、私のクラスの男子が・・・・・・・・・
パレパレを女子が踊ってるときに・・・・・・・・・
「オタクダンス」踊りますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!![]()
超おもしろいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
練習の様子は、また載せます!!
イナズマ早くみたい!!~