イナズマイレブンの日ですラブラブヾ(@^(∞)^@)ノ







すっごく楽しみです音譜






早く、時間になって☆彡キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






何と、私のクラスの男子が・・・・・・・・・





パレパレを女子が踊ってるときに・・・・・・・・・







「オタクダンス」踊りますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!





超おもしろいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





練習の様子は、また載せます!!








イナズマ早くみたい!!~