昨日の、「フェアリーテイル」最高でしたラブラブ!ヾ(@°▽°@)ノ









エルザの鎧、可愛すぎですドキドキラブラブ








もう少し、銀色とか、入ってんのかと思いました(●´ω`●)ゞ







ドラゴンスレイヤーが3人







はやくみたいです!!






知ってるけど(;^_^A