フェアリーテイル昨日の、「フェアリーテイル」最高でしたヾ(@°▽°@)ノ エルザの鎧、可愛すぎです もう少し、銀色とか、入ってんのかと思いました(●´ω`●)ゞ ドラゴンスレイヤーが3人 はやくみたいです!! 知ってるけど(;^_^A →このパコを詳しく見る