体育祭がもうすぐありますヾ(@°▽°@)ノ



















ダンスで イナズマイレブンの「雄叫びボーイ」と















ハルヒの「最強パレパレード」と













AKB48の「リバー」ですラブラブ!!

















雄叫びを担当する事になったので











頑張ってます!(´Д`;)











そんな「雄叫びボーイ」のダンスです











ぜひ踊ってみてください!!о(ж>▽<)y ☆