体育祭!!体育祭がもうすぐありますヾ(@°▽°@)ノダンスで イナズマイレブンの「雄叫びボーイ」とハルヒの「最強パレパレード」とAKB48の「リバー」です雄叫びを担当する事になったので頑張ってます!(´Д`;)そんな「雄叫びボーイ」のダンスですぜひ踊ってみてください!!о(ж>▽<)y ☆