ただいま帰ってきました!    疲れましたA=´、`=)ゞ





サマフェス  サイン本買いましたヾ(@°▽°@)ノ






好きです鈴木くん  なみだうさぎ  二次元オタクくん  初恋指南   です!!






なんと、今ショウコミで大活躍中の「愛してるよ バイバイ」でおなじみ「心 あゆみ先生」にサインを貰いました






ミニサイン会に出て、「危険地帯男子」を買ったらしてくれました!!   感激ですо(ж>▽<)y ☆








今日恋で大活躍の、「水波 風南」先生を見ました  すごくキレイな人でした!!










すごく楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ










USJでは、新しく出来た宇宙のアトラクションに乗ったら、激しくて、すごく楽しかったです









こんな感じの2日でした!!









また詳しい事は、明日の18日のブログに書くのでぜひ見てください