3月6日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



ゲームセンターCXなう。18シーズンラスト。19シーズンも決定してるようでよかったね。有野さんε-(´∀`*)ホッ 謎の村雨城。覚えてないわ(´Д`;)
3/6 0:03

1時からはもっかいあの大炎上なももいろフォーク村NEXT#6見ようっと(´・ω・`)頭の方間に合わなかったしちょうど良い。
3/6 0:05

まぁ、オープニングのサプライズでパニクってたけど、ダンデライオンとかかなこーとのデュエットではかなり持ち直してるのになぁ。やっぱメンタルによる体調不良的なもんか(´・ω・`)人に言われたてより自分で自分責めた的な。真面目すぎるのも難しいもんだ。緑ファイトo(`・ω・´)o
3/6 1:44

あーりんとかなこーはエンターテイナーだねぇ( ゚ ρ ゚ )
3/6 1:47

しおりんの涙はどういう涙なんだろうか。。歌詞に感動したのか、有安に影響受けたか、喉痛くなった痛みの涙か、そんな自分への不甲斐ないという悔し涙か。心理学者的モードでもなかなか判断は難しい(´・ω・`)こっから番組中しっかり立ち直ったしおりんはえらい。
3/6 2:04

れにとかなこーはやっぱメンタルつえーな(´Д`;)
3/6 2:09

菊池桃子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!未だにTHEアイドルやね。18歳のお息子様おるとは思えん。。イメージ守り続けたまま現役でい続けれてる人この人くらいか。。山口百恵さんみたいに生きる伝説のまま隠居も素晴らしいけど。
3/6 2:12

大阪でもコンサート決まったらしいしなぁ。。いっそ先祖返りで菊池桃子まで還ってみようかな。。( ゚ ρ ゚ )さすがにチケット完売てこともないとは・・・まぁ、今日決まったばっからしいし、オフィシャルチェックしとこ。
3/6 2:13

あーりんの昭和アイドル7変化はもはや伝統芸だな(´∀`*)この昭和カツラやファッション似合うアイドルあーりんだけかも。体型含めて。。昔のアイドルは若干ポッチャリ多かったしね。清楚万歳。
3/6 2:15

♪渋谷で5時/菊池桃子(本物)&鈴木雅之(玉井詩織)しおりんすっかり男装キャラになっちゃって( ゚,_・・゚)ブブブッ 鈴木雅之ならぬ玉木雅之(´゚ c_,゚`)プッ
3/6 2:18

何気に昔のカラオケレパートリーに入れてたなぁ。渋谷で5時( ゚ ρ ゚ )菊池桃子パートも低いキーで唄って。。とりあえずサイレントで熱唱中。
3/6 2:20

ホンマでっかTVで改めてモノノフのスゴさは思い知ったけど、あれに混じれと言われたらとてもとても無理なのでやっぱうちはもののふではないのである(´・ω・`)残念。もののふ以上にエアチェックはしてるけど。ただそれだけ。
3/6 2:24

菊池桃子ちゃんのこの歌い方は唯一無二やねんなぁ~(´∀`*)可愛すぎる。変わって~ないねぇ~(゚д゚)(。_。)_。)ウンウン
3/6 2:25

れに<有安<しおりん<あーりん<かなこー<菊池桃子(*´∀`*)
3/6 2:27

5/16 菊池桃子コンサート in 大阪サンケイホールブリーぜ。φ(.. )メモメモ
3/6 2:28

この辺りが棒立ちでかなり痛々しいんやよなぁ。。。(´Д`;)ほかの4人とのギャップが・・・
3/6 2:36

れにソロライブか・・・何やるんだろう。。トークでかなりの時間占めそう( ´,_ゝ`)プッ かなり興味深い。参戦者のレポ楽しみにしとこう。
3/6 2:39

♪3月9日/レミオロメン/歌:ももいろクローバーZ ええ曲じゃ゚(゚´Д`゚)゚メロデーもええけど歌詞が良いね。ぐっと青春の日々思い返されるばい。
3/6 2:44

ももクロ主演映画「幕が上がる」絶賛上映中。これでももクロファンなった人はまくのふって呼ばれるらしい。なんじゃそら(´Д`;)笑
3/6 2:47

♪キミノアト/ももいろクローバーZ 「幕が上がる」挿入歌。チャイマックスてやつやね。CMソングの。にしても。。振り付け有りの歌やと余計目立つな(´Д`;)歌はがんばってるけど。ちょっとだけは振りやってはいるけど・・・う~ん(;´д`)
3/6 2:50

持ち歌なのにやたら間違えるかなこー'`,、('∀`) '`,、
3/6 2:52

あ、ちゃうわ。さっきのチャイマックスか(;´д`)笑今からが、♪キミノアト/ももいろクローバーZテロップ間違えてたから釣られた。
3/6 2:54

♪キミノアト/ももいろクローバーZ急遽っぽいね。あーりんへの卒業ソング。やけど、有安への応援ソング的な意味もあるのかな?と深読み(´・ω・`)最後しっかり5人でまとまれて終われた感じやしね。('∇^d) ナイス☆!!
3/6 2:57

多田慎也さんええ曲書きますな。作りますな(´∀`*)キミノアトは間違いなく名曲。
3/6 2:58

やっぱテレビ番組において立派な優秀な愛のあるプロデューサーって大事だねぇ。貴重だねぇ。( ゚ ρ ゚ )こういうフォローも大事な仕事だものね。テレビのプロデューサーているのか?とか思った時期もあったけど、そらやっぱいるか。
3/6 3:15

さ、明日も仕事やしいい加減寝るか(;´д`)おさしみ
3/6 3:17

帰宅。今日もいっぺーがんばりました(`・ω・´)ゞストレスパない。癒しはないものか。。
3/6 22:29