2月5日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



帰宅ヽ(´Д`;)ノ働き過ぎで体調も気分も底寸前。にんともかんとも。夜からライブやし準備しますか(;´д`)果たして癒されるか。お手並み拝見。
2/5 14:30

さ、ちゃぷちゃぷしたし。ライブ行こ。OSM CUBE in オリックス劇場でもなく、Mary Angelなどアイドル満載の楽しすぎそうなOSAKA MUSEでもなく、パン工場というね(;´д`)お誘い優先。ま、どこでも誰より楽しめるスキル全開で楽しみま。いてき(`・ω・´)ゞ
2/5 16:07

パン工場より帰宅でござる(´・ω・`)にんともかんとも。思ったより楽しめた。うむ。ライブ後は物販早々にいつもの難波のてんやじゃない天丼屋さん行って、地元駅のスーパーで閉店間際の買いあさり。寿司大量に。さ、飲み直すか(´∀`*)
2/5 23:08

さ、一献集中!( ̄Д ̄)ノ寿司パ&麦酒パ
2/5 23:13

寿司をおかずに寿司を主食に。なんて贅沢なんだ(@ ̄ρ ̄@)まぁ、全部半額セールなんだけれども。1貫30円足らず。
2/5 23:16

にしても人の生首(海外ドラマの作り物ではあるものの)見ながらの生もの食すのは中々のグロリアン(;´д`)
2/5 23:17

ていうか天丼セットでわりともうお腹いっぱいっていうことに食べ始めてから気づくっていうアホさにうんざり゚(゚´Д`゚)゚知能指数がほしい。せめてあと100。
2/5 23:19

まさかの寿司2貫でぽんぽんいっぱいっていうね゚(゚´Д`゚)゚あとは寝て起きてからにすっか。。
2/5 23:34