2月2日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



帰宅ヽ(´Д`;)ノ忙しいというので昨日から猫の手貸してました。ライブ疲れあったからのんびりしたかったというのに(´;ω;`)とりあえず今日はもう呑んで呑んで呑まれて寝とくかヽ(´Д`;)ノ
2/2 13:59

なぜかやってると見てしまうオールスターチャンピオンボウリング(´・ω・`)5thの見所は新人グラタレ橘花凛cの初々しさ。
2/2 14:04

今日はツインテの日。うちのためにあるような日だキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2/2 14:06

MEGAドンキでHKTなこみくが可愛すぎてうまかっちゃん5個入り袋2種買ってしもうた(´;ω;`)
2/2 14:36

あかんヽ(´Д`;)ノもうツインテお腹いっぱい。これ以上は胸焼けしかねないので集めるんやめよう。笑
2/2 14:37

ビール飽きたヽ(´Д`;)ノ呑みに出るのもなぁ。。寒さには強いのだけれどもいかんせんめんどくさがり。
2/2 14:40

ボーリングいつ以来行ってないやらヽ(´Д`;)ノ10年くらい前のHOP CLUBとのボーリング大会が最後かもしんない。笑
2/2 14:50

さ、そろそろ準備はじめるかヽ(´Д`;)ノ
2/2 14:59

数時間でツインテ美女・美少女の写メが何百枚も集まってしまうTwitterあるある(´;ω;`)高画質キャプチャするとメモリ食う食う。。
2/2 15:10

『勝手に解説』ツインテ(ツインテール)=女性の髪型の一つ。頭の両脇で髪を結び尾のように垂らす。女性を3割増若く美少女に見せるという特殊効果あり。だが似合わなすぎると人をイラッとさせるという効果も。毎年2月2日がツインテの日である。
2/2 15:18

さて。もう少ししたらお出かけすっかヽ(´Д`;)ノやれやれだぜ。
2/2 15:20

さ、んじゃそろそろ向かいますかヽ(´Д`;)ノやれやれだぜ。
2/2 15:38

まぁ、やっぱりな前田このみ生誕祭より帰宅なうヽ(´Д`;)ノ まぁ、良いこと悪いこと色々あったけど、人の本音も久々聞けたしええ時を過ごせました(´∀`*)さ、ファミマの唐揚げと弁当とビールで飯にしますかな。
2/2 23:49

先に言うととくとMary Angel解散ライブ後は当分再起不能になるので当分ライブ禁なるやもしれませぬのでご了承くださいm(_ _)m 2/15が人生の分かれ道。
2/2 23:52

てか、うちはツインテよりショートの似合う女子or黒髪ロング女子の方が好き派である(`・∀・´)エッヘン!! ツインテ美女画像千枚近く集めといてなんやけど。
2/2 23:54

しゃっくり止まらない呪い(´;ω;`)
2/2 23:57

てかなんで2日に1回ライブ行ってんだかヽ(´Д`;)ノわけわからん。
2/2 23:59