12月28日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



さすがに酒飽きたなヽ(´Д`;)ノてことで大量の炭酸ジュース流し込み中。セルフ胃洗浄。
12/28 3:17

(´Д`)ハァ…。。もう半日ほどでついにMilky Hat解散ライブか。。テンションあげられるやろか。。しっかり記憶に残したいから酒量調整しなきゃ。はてさて何時に行こうか。皆早そうだヽ(´Д`;)ノ
12/28 3:20

まさかのデュラララ2かぁ。。基本的にぶっ飛んだ内容だし、あんま深く考えないで見ないとなヽ(´Д`;)ノ
12/28 3:24

ももいろフォーククリスマスなう(´∀`*)おー。いつもんとこより広い。フジテレビのクロークかなんかか。お客さん入れてるんや。てかゲストイルカさんて。まぁ、フォークだからそら高齢・・・ベテランくるか。
12/28 3:31

なごり雪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!うわ、泣きそう(´;ω;`)
12/28 3:34

体と心が重すぎて吹っ切るのに昼過ぎまでかかったっていうねヽ(´Д`;)ノおセンチさんか。さ、んじゃ酒の勢い借りて、ミルキーとはすでに思い出の地でもあり一生今日が忘れられない日になるであろう八尾シルキーホール向かいます。。重い。。゚(゚´Д`゚)゚
12/28 12:52

Milky Hat解散ライブより帰宅なう。数多くのアイドルの解散見送ってきたけど、15年の歴史の重みはパない。どこより愛情と涙と笑顔に溢れた最高のフィナーレでした(´∀`*)うちとは密度は薄いけど、約15年のお付き合いありがとう。これからは個人それぞれでよろしゅうに☆
12/28 22:51

終わったあとチェキ会とかお見送りとかあったみたいやけど、面と向かってうまく言えそうになかったし、せっかく泣くん我慢したのに泣いてまいそうやったので、小川夫妻にのみ挨拶して終わり。ま、縁があればきっとまた皆会えるはず。これでいいのだ( ゚,_ゝ゚)
12/28 22:55

始まる直前まさかの山口さん家の満里奈cとバッタリっていうね。京都のライブあるのにわざわざ最初の方だけ見に来たらしい。どんだけええ子やねん。まぁ、知ってるけど(´∀`*)向こうから絡んできたから軽く絡んであげてMilky福袋あげてお見送りしましたとさ。
12/28 22:58

帰りは電車ほかの旧知人ヲタさんたちと一緒やってラーメン誘われたけど、降りる駅違うし一人で余韻浸りたいと人並みに思ったのでバイバイ。てか前の席にHAPPYTIMEの娘らおったから気まづかった上降りる駅まで一緒やったから慌ててさっさと逃げときましたとさヽ(´Д`;)ノ
12/28 23:02

結局涙雨降ってきたからひとりラーメンはやめてイオンに逃げ込み地下で2千円分の大量の食料買って帰りましたとさ。閉店間際で7割引の刺身やら切り身やらつみれやらおにぎりやら大量買い。これで年末まで充分もつな(ΦωΦ)フフフ…
12/28 23:05

大阪春夏秋冬に結構食いついてたヲタさんも多いから、しっかりHAPPY TIME内でファンの継承も出来たかな?しゅかしゅんにはしっかり大阪アイドル界を先輩たちの代わりに引っ張っていってほしいもんですな(´∀`*)実力・ルックス的には充分。
12/28 23:10

さ、もう今年これ以上のライブ納めはないやろし。大晦日ルイードも考えたけど。ちょっと気持ち的にまだMary Angel卒業のほうに切り替えれないしヽ(´Д`;)ノま、来年2月15日までには何回か行けるといいなぁ。。行けるかな?的な感じやね。( ゚д゚)ウム
12/28 23:13

さ、塩とレモンで頂く寿司と刺身とビールで一献しますかな(´・ω・`)肴はもちろんMilky Hatの今日の有終の美。さ、泣こう(´;ω;`)
12/28 23:16