12月5日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



さ、今日は恒例OSM→パン工場回しヽ(´Д`;)ノせわしないからあんま恒例にはしないでほしい。。笑 せめてGO.ONの出番を早く~ヽ(´Д`;)ノ
12/5 11:57

さ、昼飯たまには作るか。つってもうどん。鶏まみれのうどん。もうそない時間もないしいそご(´ε`;)
12/5 12:29

ただのうどんやおまへん。鶏肉と鶏団子てんこもり。野菜ないけど。しかもちゃんと鶏と団子は焼くっていう。旨みさらにUPなのです(  ̄ー ̄)*キラン おだしも既製品に隠し味入れてオリジナルブレンド。しかし麺は玉出で17円。コシないったらありゃしない。
12/5 12:36

人生初の自画自賛できるくらいうまい鶏うどんができました(´∀`*)お店出せそう。さ、ビールと共にいただきま。急いで食おう(´ε`;)
12/5 12:48

さ、んじゃ準備完了ってことで、四ツ橋方面向かいます。久々の登校だ。チャリで行きたかったのだけれど、寒いから諦め。電車で優雅に向かいます。その後パン工場。んじゃいってき(`・ω・´)ゞ
12/5 13:15

あーあ、べじたぶる物販でやってもうたーーーヽ(´Д`;)ノ笑
12/5 23:44

とりあえず気持ち落ち着かせるためカルボナーラとビールで一献ヽ(´Д`;)ノ
12/5 23:45