12月1日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



乃木どこ終わりでMJで見れたら観る。終わってたら諦めるでいっかなぁ。。ヽ(´Д`;)ノおっと。乃木どこ。観察眼グランプリとかやってる。久々やけん流れわからん。
12/1 0:00

秋元真夏超えかすれすぎてヽ(´Д`;)ノ持ち味台無し。でも白石との絡みはさすが安定のおもろさ。
12/1 0:02

相良伊織大人気やな(´∀`*)まぁ、美人だしね。
12/1 0:03

モンブラン美味しいケーキ屋さんは全部うまいbyバナナマン設楽 たしかに( ´∀`)bグッ!
12/1 0:08

和田まあや今までぐるぐるカーテンの歌詞3年間間違えたまま唄ってたらしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ 教えてあげろよ。なんで3年間放置やねん。笑
12/1 0:10

12月に入ったっていう噂があるけど噂には流されない男なので信じません'`,、('∀`) '`,、
12/1 0:13

斎藤ちはる綺麗すぎる問題(*´∀`*)なのにこんな癖モッテルのか。。ちょっと引くけどやっぱ綺麗(//∇//)ライブでセッションしてみたい。
12/1 0:14

能條あだ名ジョンソンて(゚Д゚)ノ∑バシッ←ツッコミ モー娘。にもいたな。飯田圭織だっけか。にしてもなんじゃこのコラボヽ(´Д`;)ノ笑
12/1 0:15

深川麻衣cこんな可愛さでそんなに食べるのかΣ(゚д゚lll)意外。まぁ、ラーメンウォーカーでも大人気なっとるしね。食レポとか向いてるのかも。
12/1 0:17

ななみんこんな綺麗なのに回転寿司25皿行くのかΣ(゚д゚lll)負けそう。う〇ちとか言っちゃだめ。まあや(`・ω・´)めっ
12/1 0:19

秋元こんな声なのにめっちゃぶっこむなヽ(´Д`;)ノたしかに樋口日奈っちは人妻感パない。腰使いがセクシーパないらしい。お、実演。たしかにエロい(//∇//)ていうか秋元が色気0。
12/1 0:21

樋口日奈露出狂っとφ(.. )メモメモ
12/1 0:22

能條は母親を美女→マザーテレサって呼ぶそうな(((( ;゚д゚)))アワワワワ なんて親子。。さすがジョンソン。
12/1 0:24

能條のペットボトルの飲み方まるで母乳を飲む赤ちゃんのよう。。ちょっとひどい癖ヽ(´Д`;)ノ直しましょう。
12/1 0:25

お、なんかMJ最初ずっとゴスペラーズやってる(  ̄ー ̄)*キラン ナイス。乃木どこ終わりでも充分間に合った♪来週の乃木どこはプライベート隠撮暴露祭り。
12/1 0:28

ゴスペラーズ半年に1回くらい見かける(´・ω・`)老けたね。お互い。
12/1 0:29

1時からはThe Girls Liveじゃ(´・ω・`)タモリ倶楽部まで起きてたいけどグルメツアー疲れが満載じゃけん。無理っぽい。お、SKE48がMJにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
12/1 0:33

SKE48の新曲のこの衣装はカラフルで好き(´∀`*)冬だね。マフラー女子は最強っしょ。
12/1 0:33

♪12月のカンガルー/SKE48 in MJ
12/1 0:35

あ、よく考えたらわるきーSKE48でもあったか┐(´д`)┌ すっかり忘れてた
12/1 0:37

クリスハートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!クリスマスソング似合いそう♪
12/1 0:38

♪雪のクリスマス/クリス・ハート
12/1 0:39

やっぱ歌上手い人の時は音量あげてまうよね(´∀`*)ヘッドホンだから騒音問題はクリアー。
12/1 0:40

ドリカム吉田様には負けるけど素晴らしい歌唱力(´∀`*)さすがクリス・ハート氏♪
12/1 0:43

紅白出場者発表されたかぁ(´・ω・`)まぁ、見ないけど。あ、去年はwktk関連で見たっけか。HKT48出場は嬉しいけど、V6か。ヒット曲あったっけ?岡田くんのコネかな。。
12/1 0:46

わるきーきたヽ(´Д`;)ノ
12/1 0:47

元・釣り師ね'`,、('∀`) '`,、
12/1 0:47

♪やさしくするよりキスをして/わるきー
12/1 0:49

一応ちゃんと生歌か(´・ω・`)まぁ、普通。
12/1 0:50

クリープハイプはちょっと無理ヽ(´Д`;)ノこういう系は音楽性が合わんす。チャンネルチェンジ。
12/1 0:52

The Girls Liveなう(´∀`*)
12/1 1:00

♪THE FUTURE/℃-ute
12/1 1:01

酒が進まないヽ(´Д`;)ノおねむ。ハロプロ終わったら寝よ。
12/1 1:14

♪I miss you/℃-ute
12/1 1:18

あらら。ライブ向きの歌ではないね(ヾノ・∀・`)
12/1 1:20

サビはいいんだけどねぇ(´・ω・`)
12/1 1:20

てかライブ復帰どうこう以前に12月何日休めるやらヽ(´Д`;)ノスケジュールかつかつでんがな。ピーンチ。
12/1 1:22

はぎまいのへそ出しとおケツがセクシー(´∀`*)大人になりましたね。
12/1 1:22

♪DREAM GIRL/Bitter & Sweet かぁ。。( ゚ ρ ゚ )
12/1 1:24

ハロプロカウントダウンライブ関西かぁ(@ ̄ρ ̄@)血迷っていこかな。
12/1 1:28

関ジャニ村上のちゃちゃまんぼダンス中々よかった( ´∀`)bグッ! 関西愛ちょっとはあったね。
12/1 1:30

R-1 2015も荒れそうだヽ(´Д`;)ノ
12/1 1:56

タモリ■■-っ倶楽部なう(´・ω・`)眠い
12/1 1:58

カセットテープ引越しで全部処分しちゃった゚(゚´Д`゚)゚3千本くらいあったのに。全部ラジオの録音。
12/1 2:00

よし(´・ω・`)寝よう。
12/1 2:23

ただいまでござる\(^o^)/
12/1 15:01

しばらくの間は、だるま、招き猫、こけし(ほしえさき除く)、白熊、マトリョーシカ、神を見るたび恐怖で吐くことでしょう(´;ω;`)
12/1 15:03

てことで、映画の日てことで、「神様の言うとおり」スーパードライ呑みつつ安定の前から3列目中央で観てきました(`・ω・´)ゞ
12/1 15:04

主人公福士蒼汰はやっぱ引き込むね。時々役によっては嫌いだけれども、今回の役は合ってました。そして最初誰かわからないくらいの天使から悪魔への変貌を遂げた演技力おばけ神木隆之介くんは主役食い過ぎ(((( ;゚д゚)))アワワワワ どんだけ天才なんだか。
12/1 15:06

そしてヒロイン抜擢、茶髪でイメチェンな東宝シンデレラガール山崎紘菜。まぁ、三池崇史監督作品ではお馴染みな秘蔵っ子ですな。夏焼雅を更に精錬してフレッシュにした感じ。引き込みすぎですわ(//∇//)演技力もさすが。年齢的にそろそろブレイクしますかな(  ̄ー ̄)*キラン
12/1 15:10

前回公開中映画「寄生獣」主人公もあるからか出番少なめながらも存在感出してった染谷将太くん。純白純ヒロイン優希美青cも清楚でした。ちょっと今回役の割にメイクが濃かったのが残念ヽ(´Д`;)ノ
12/1 15:12

で、ぶっちゃけ今作でいらなかったでしょ。てか次への伏線ですか?の大森南朗さん、リリー・フランキーさん。うん、今回だけならいりませんでした。次回作あるならば完全伏線(´・ω・`)まぁ、原作読んだら続くかわかるんだろうけれども。原作でどうやらアナザーストーリーあるっぽいし。
12/1 15:14

まぁ、でもやっぱ三池崇史監督さすがな見せ方でしたな(´∀`*)ちょいちょいいらんエキストラはいたけど。エキストラってかチョイ役リットン調査団水野さんファンはどこに出てたか探しましょう(´∀`*)あれはいる。て、ファンいないか。
12/1 15:16

誰かオラに少しづつでいいからポンバシwktkメイツを観に行く勇気と元気を分けてくれー\(>o<;)/見に来いや→リツイートを見に来んな→お気に入りをとか、アイドルならやるんやけども'`,、('∀`) '`,、あーどうしよ。気力は回復したけど勇気でない。
12/1 15:24

帰りに服買いに行ったらなんか久々おされ欲望が溢れ出して2万円分くらい買うてもうたという大失態(´;ω;`)普段千円以内の服しか買わないのに結構お高いコートとか。あーあ。
12/1 15:29

スタダ祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!NEXT入っといて正解か。
12/1 15:43

Kawaiian TVはSO.ONとGALETTeとNMB48のために入りたいけど、うちJ-COMやし、そもそもほぼ家にいないからPCで見るとかほぼ不可能やからまず見れないや(´;ω;`)頼むからJ-COM組み込んでー。
12/1 15:49

ちなみにSO.ON後期広報委員投票した3人のうち一人は当然前田美咲(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ まぁ、少数精鋭考えたら、ね。今期の顔だし。まぁ、長年の縁といいますか因縁もあるし。当然1位に入れました( ´艸`)明日は2位発表。て、誰得┐(´д`)┌ヤレヤレ
12/1 15:54

朝からチャリやら歩きやらで結構歩いたし買い物で重たいもん持ち歩いたから割ともうヘロヘロっていうね(´;ω;`)SDもうないし早めに日本橋行って買うか。。てかご飯炊いたのに。炊きたてが゚~(゚´Д`゚)゚まぁ、もう帰ってからにしよ。もしくはダッシュでなんか作るか。。
12/1 16:03

てことで、チキン半ナマで焼いて生姜醤油で美味しく頂いてます(@ ̄ρ ̄@)今日2本目のスーパードライと共にはここだけの話。
12/1 16:16

さ、そろそろ日本橋向かいますかな(´・ω・`)SDと単4電池補充忘れんとこ。メンバーからは歓迎されてないっぽいから物販は回避の方向で゚(゚´Д`゚)゚んじゃいってき。
12/1 16:56

てことで、2ヶ月ぶりのポンバシwktkメイツライブより帰宅なうヽ(´Д`;)ノジョークで呟いたら長年の戦友二人がしっかり後押ししてくれたおかげで無事観に行けましたとさ。ほんまあんがとさんm(_ _)mおかげでだいぶ荒療治リハビリになりました(´∀`*)
12/1 23:10

さすがにまた充電しないと次はいけないけどもヽ(´Д`;)ノとりあえず予約召喚受けてる5日のパン工場目標に引き続きリハビリ(アイドルのライブ映像見まくる)がんばりま。とりま金曜日まではなんとかゆっくりできる予定。
12/1 23:12

てか物販回避とか言うてた割にポンバシwktkメイツ(研究生含む)9人の物販全員回るという通常業務こなしました(`・ω・´)ゞ誰かちょっとでもいいので褒めてください。あ、嘘です。てかwktkまたポイントカード発行したっぽい。1回で9P+入場Pで10P溜まったっていう奇跡。笑
12/1 23:15

ストーブリーグ月曜のおたのしみ、プロ野球ニュースなう(´∀`*)
12/1 23:23

さ、あまりに肉体的にも精神的にも疲れたので帰り最寄駅周辺で大量に食物購入してきたので食べま。夜通し食って呑んで呑みますか。お好み焼き、たこ焼き、秋刀魚の刺身×2P、寿司6貫、おにぎり2個、やわらかツナポテトパン、スーパーカップチーズケーキ味。朝までに食ってやる( ̄Д ̄)ノ
12/1 23:35

とりあえずうちの冷凍庫死亡なのでアイスから食べるというね゚(゚´Д`゚)゚ま、酒は一緒に呑みますけれども。
12/1 23:38

菊池涼介は1億超えてもいいでしょ(○`ε´○)広島どんだけ金欠~流出しちゃうよ?
12/1 23:50