11月8日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



昨日終電にて帰宅して速攻ばたんきゅーしとりました(;´д`)今日SO.ONイベ奈良であったの今知った。笑 じゅりりんだけDAYにしよう思うたけど、1部だけなら回せそうやし、奈良行こうかなぁ。。久々プチ遠征><;
11/8 6:53

さ、出かける準備(;´д`)ちゃぷろう。
11/8 7:04

んじゃ大和郡山経由日本橋UP息列車発車しゃしまーす(`・ω・´)ゞいってき
11/8 8:43

チャリで天王寺→JR→バス→奈良県大和郡山SO.ON1部→急遽時間変更てことで、泣く泣くSO.ON2部蹴ってUPsへ行くこと決意→歩いてJR大和郡山→天王寺→チャリでUPsへ
11/8 22:19

チャリでUPsへ行く途中マナー悪い中国人観光客が突然チャリ前飛び出してきて避けようとして派手に横転も中国人無視→両膝負傷も泣かないでチャリへっこんだカゴや曲がったハンドル直してUPsへ→30分前着。ガソリン注入。
11/8 22:20

リハ終わりのじゅりりんと奇跡のバッタリ。軽くドメスティック的に怒っとく(゚Д゚)ノ笑 レアな私服姿にときめいたのは内緒。写真はさすがに我慢して心のシャッター押して記憶のアルバムに保存しとく。じゅりりん予約2名。ここに、じゅりりんガチヲタ決定す。笑
11/8 22:24

撮影はパスを500円で買えってことで、購入してパスかけて堂々とビデオ撮りつつ軽くフリマネりつつじゅりりんの超萌コスプレによだれ垂らしつつ20分のライブ楽しむ。ほぼ二人占め。ちゃんと二人共twin.sTシャツ来てましたとさ。
11/8 22:26

ほいで終わったあと物販てことで、後ろで独占禁止法的物販ガッツキ。ステージでももろうた飴の残りほぼ全部もらっとく。あ、トリックアトリート言うん忘れた(;´д`)チェキ2枚買っていっぱい書かせてがっついたりしゃべったり普段しないこと色々ちょめちょめしつつ満喫。
11/8 22:28

んでもって、じゅりりんはオーデってことで、( ´・ω・`)ノ~バイバイ ライブに戻る。基本知らない人は一曲だけライブ撮影してあとはダラダラ見たり外に呑みに行ったりプレイでがんばる。14時→21時までがんばりました(`・∀・´)エッヘン!!
11/8 22:30

最後の方は割と知ってる子も登場。まぁ、よく知ってるのはおふぇたんくらいやったけど。それなりに楽しめたので、満足ヽ(*´∀`)ノ7時間。UPsでここまで知らない人ばっかなのも久々。UPsは完全に世代交代してもうてますな。いや、年齢は若返ってはいないけれども。。ヲタ歴的に。
11/8 22:33

おふぇたんくらい物販行ってもよかったけど、明日も仕事早いしチャリで帰らなきゃなのでさっさと荷物まとめてチャリで帰宅。玉出も素通り。百均でうどんつゆだけ買って帰宅。漫コバ見ながら現在に至る。さ、うどん作ろう(;´д`)
11/8 22:35

あ、IPPONグランプリ忘れてたヽ(´Д`;)ノまぁ、いいや。
11/8 22:48

お、昨日のアイドル宝くじちゃんと撮れてたヽ(*´∀`)ノCSはBSや地上波とかに比べて1時間拡大バージョンでお得なので。ライブ満載なんです。昨日から毎週金曜0時スタート。HD空けとかなきゃ。
11/8 22:50

すんごいエロい名前か。。。「チョコボール〇〇」
11/8 22:51

すんごいエロい名前「エロリズム」
11/8 22:52

寝たいけどGALETTeのハックツベリー久々見たいしヽ(´Д`;)ノもうちょいがんばって起きてよう。。
11/8 22:58

おっと。SKE48 ZEROポジ始まるヽ(´Д`;)ノその後AKB48SHOWも。リアタイで見るん久々。
11/8 23:00

あ、うどん作るんやったヽ(´Д`;)ノ具あったっけ?まぁ、なんか入れよ。
11/8 23:00

う~ん。やっぱ長年口パク主体だった弊害か、SKE48もあんま歌唱力高い子いないなぁヽ(´Д`;)ノダンスのSKE48ていう割にぶっちゃけそこまでのダンスレベル力を感じなかったりもするし。う~ん。一からがんばれ。
11/8 23:09

あ、じゃこ天あったヽ(*´∀`)ノうどんにいれましょ。
11/8 23:11

パフォーマンス力だけで言うたら、今日UPs出てた子たちの上位の子らのほうがSKE48より全然上やよね(´・ω・`)贔屓目なしで。ルックス云々もそない大差ないという。
11/8 23:13

バストは大きけりゃいいってもんじゃない(´・ω・`)やっぱ形ありき。あと付属品の形や色も。あ、いや、こっちの話です。なんでもないです。
11/8 23:27

AKB48SHOWなう(´・ω・`)お、フレッシュレモンVSみるるん。うわ。NMB48の二強。ある意味。
11/8 23:30

最近薮下柊と渋谷凪咲がおきに。うそですけどね(´・ω・`)
11/8 23:33

らしくないねのパフォーマンス初見キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
11/8 23:33

NMB48で嫌いなのはみるきーだけです(´・ω・`)本音。
11/8 23:34

なんだかんだでやっぱりたかみなが好きヽ(*´∀`)ノ本音。きたりえはいまいち。
11/8 23:37

日曜に仕事がいっちゃんグレる(╬゚◥益◤゚)行きたいライブあったのに。ちっ。
11/8 23:41

あーあ。きたりえガチ泣きヽ(´Д`;)ノあーあ。ごめん。なんかごめん。
11/8 23:41

こら!(゚Д゚)ノなあこりん!
11/8 23:44

岡田奈々&大島涼花の自分的ツートップツーショットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!あ、もう終わった。
11/8 23:50

田野ちゃんさすが。ナイス人選( ̄ー ̄)bグッ!さすがうちの田野ちゃん。
11/8 23:50

田野ちゃんと宮澤佐江同じダンススクールやったんやφ(.. )メモメモ て、今更チェックしてもしょうがないか。
11/8 23:51

♪ミニスカートの妖精/小嶋真子&大和田南那
11/8 23:54

う、う~ん。。。ノーコメントでヽ(´Д`;)ノまぁ、舞台見た人はそれなりに印象残ってる曲なんだろうね。。
11/8 23:55

いい加減SO.ON生にリプやファボやリツイート出来ない自主禁解除したい(´;ω;`)2015年なった瞬間がチャンスやな。。
11/8 23:57

テレビのアイドルにケチャしてたら突き指しかけるあるある(´・ω・`)いたた
11/8 23:58

さ、GALETTeのハックツベリー見よヽ(*´∀`)ノ
11/8 23:59