11月4日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



やっと動けるくらいには回復(;´д`)生傷が痛い(´;ω;`)
11/4 12:30

昼飯作るか(´ε`;)てか今日もライブっていう。連続5日目。ま、今日は有料やしメンツ的にもファンさんもちゃんとしてるからきっとマナーよく楽しい現場になるでしょうヽ(*´∀`)ノ整理番号順やからまぁ、開場30分前着か、たぶん1時間前着かな。
11/4 13:37

うちもうどん食べよ(@ ̄ρ ̄@)
11/4 13:38

米沢瑠美もか。まぁ、解雇理由もそっちだったしね。遅かれ早かれか┐(´д`)┌ヤレヤレ当時投票した人たちかわいそうにー。
11/4 15:08

そろそろ出かける準備しよ(;´д`)ちゃぷちゃぷいってき。
11/4 15:15

さ、んじゃMUSEいってき(`・ω・´)ゞうちのために選抜してくれたんやろかと勘違いするくらい好きすぎる出演者ぞろいで楽しみヽ(*´∀`)ノま、嫌いなアイドルとかそないいないですけど。んじゃいってき。
11/4 16:11

皆が皆踊り過ぎやろ的お祭り騒ぎでわっしょいなGOOD STAGE vol.2 in OSAKA MUSEより帰宅なう(;´д`)
11/4 22:28

4日間アイドルライブ尽くしでボロボロパンパンな脚にさらに鞭打ってチャリでMUSEっていう。ふともも張り裂けそうでまともにチャリこげず2倍時間かかってなんとか着(;´д`)即ガソリン注入してライブへの体力回復。鞭打ったおかげで脚もちょっとは筋肉痛解消っていう荒療治。
11/4 22:30

んでもって、開場。2日のルイードとパン工場の間にちゃんとMUSE寄ってチケットゲットしといたので整理番号19番で入場。まぁ、そんなに人いなかったけど。おかげで無事サイン入り本ゲット。山本彩サインはなかった(´;ω;`)当たり前かー。まぁ、いっぱい持ってるからいいや。
11/4 22:32

んで、最初のGiselle4からエンジン全開で踊り倒し。端っこだったから安心してたのにしっかり本人らに見られてたっていう(´;ω;`)
11/4 22:35

んでSO.ONはいつものスタイルに切り替えつつも片手で踊り倒し。目線気にしてる余裕ないくらい必死やったけど、何人かとは目が合った気がする。ひよりはくれませんでしたが(´;ω;`)たまにはくれよー。みたいな。むっちゃんはさすが。皆にちゃんと配れてました。
11/4 22:37

んで、DJタイム。も、踊り倒し。大体の客層は似たような世代だったものね。そら盛り上がるわ。最後があのCHAGE&〇〇だったので無視。犯罪者のは聞きたくないっす。笑
11/4 22:38

んで、Lovelys!!!!は久々やったけど、ハロ系はなんでもおいでなので、楽しみまくり。ソロ曲は全員新曲やったけど、なんとか写輪眼でフリマネして楽しめましたとさヽ(*´∀`)ノ
11/4 22:39

んでラストはつぼみ。アイドル選抜。最初二人で登場やったから「え?」やったけど、ユニットやったらしい。そのあと3人増えて5人でしたとさ。ま、時々つぼみは見てるし、魅了されてるので、充分楽しめましたとさヽ(*´∀`)ノ
11/4 22:41

んで、物販。あまり今日は持ってきてなかったけど、とりまSO.ONとこでみさきちにツンされつつも必死に食らいつきながらちっこいタオル。てかもう全部持ってるから買うものないし(´;ω;`)んで、被害者わーちゃんとか加害者ひより(笑)とかじゅりりんとジェスチャー会話交わしたり。
11/4 22:43

ほいで、悩んだ末にメジャーデビュー前夜ってことで、やっぱ買おうってことで、Giselle4のメジャーデビューCD購入。サインしてもらえるうちに買うておかんとね。いつできなくなるかわからんし。お宝GETになりますように。
11/4 22:45

SERIcに名前また忘れられてたり「毎度あり」って素で言われて引いたり。まぁ、おもろかったけど。笑 握手はあんましない主義なので、最初拳合わせしかしなかったけど、可愛すぎなMIYUcに思わず握手してもうたから、仕方なく3人ともしてあげ、させていただいて満足(´∀`*)
11/4 22:47

そんな5日目のライブでしたとさ(´・ω・`)若干変なヲタいてちょっとイラっとはしたけど、5日間で一番癒されたライブやったかも。やっぱOSAKA MUSEであのくらいの入場者数が一番楽しい。できたら右側がよかったけど。写輪眼右眼にしかないから見づらいねん(´;ω;`)
11/4 22:50

そしてチャリで来るとき落としたかもっなデジカメは家に忘れてましたとさ(´∀`*)セーフ。あっぶねー。大事なデータ残ってるSDまだ入れてたし。気を付けねば。
11/4 22:51

KANSAI IDOL FILE思うてたより豪華メンバーやね(´∀`*)写真も良いし。データマニアからすると、情報量少なくて資料にはまるでならないけれども。まぁ、ちっこい頃から知ってる娘ら満載やし、アルバム代わりにはなるか(´∀`*)しばらく持ち歩く。サイン集めはしないはず。笑
11/4 22:58

あ、ていう今日のレポ(´・ω・`)
11/4 23:00

あ!やっべ(;´д`)SO.ON後期広報委員の投票しなきゃ。24人か。誰にすべきか。若い子たち鍛えるためにもやっぱ1,2年から選ぶべきか。。う~ん。
11/4 23:02

飯食って回復せんとやけど食料がまるでない(´;ω;`)タイカレーあるけど、ご飯炊くのもめんどいなぁ。。コンビニに買い物行く気力も体力ももう残ってないし。どうしましょ(´・ω・`)
11/4 23:39