8月7日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



なんとかきたくたくた( ;谷)
8/7 0:49

気絶しとったヽ(´Д`;)ノギャフン。
8/7 6:07

久々・・・でもないけど休みだヽ(´Д`;)ノ何しよう。どっかいこうか。。
8/7 6:19

とりあえずワンピース見ながら朝飯作るか( ゚ ρ ゚ )パンか麺か米か。パンにしよう。簡単だから。ソーセージ載せてマヨかけてトーストするだけ。コーヒーは噂のソリュブルコーヒー。
8/7 6:23

こら、どうやら現役AKB48系とスポーツ選手こっそり夜な夜な合コンしてやがるなヽ(´Д`;)ノまーた株下がった。
8/7 6:25

今宮健太早まったなぁ。。(´・ω・`)ガッカリ・・・
8/7 6:51

あ。めざましテレビのリトグリ完全に忘れてたヽ(´Д`;)ノあちゃー。めんご。
8/7 7:01

そういや毎年恒例だったおはガールのお水着披露は今年はないのかな?まぁ、今回のメンツお子チャマっぽい子ばっかやしねヽ(´Д`;)ノてか今期まだ一回もまともに見たことないし。ももちの日はちょっと見るくらい。
8/7 7:06

まぁ、水着なって喜んでるのはロリコンさんだけだからもうなくしていいかもしんないヽ(*´∀`)ノ
8/7 7:09

そういやまだ一回も行ってないし、今日暇だからあべのハルカスでも観光しようかなぁ( ゚ ρ ゚ )別にそれ以外に阿倍野方面に予定があるってわけではないんだけどね!
8/7 7:11

トースト一枚で腹いっぱいやけど、あえての2枚目ヽ(´Д`;)ノ目玉やーき載せて、マヨかけただーけ。
8/7 7:14

ドラゴンボールなう( ̄□ ̄)レッドリボン軍へん。
8/7 7:30

ツイッターのツイートカウントほんま適当やなヽ(´Д`;)ノ突然増えたり減ったり(´ε`;)てことで、62,000ツイート突破。
8/7 9:26

て、書いたらまた減ってる(´ε`;)まぁ、もう突破でいいや。笑
8/7 9:27

水着で街歩きはマナーどうこうじゃなくって、もはや人間としてアウト。露出狂ですやん。逮捕ですやん┐(´д`)┌世も末じゃ。ていうか下着まで服の上つけてみせるのまでいるとか。世も末じゃ。見せていい下着なんてありませんよ。
8/7 10:01

久々のモンスター( ̄□ ̄)朝から重い。トルコ人街焼き討ちのとこやね。
8/7 10:04

ゆっくりしすぎた(´ε`;)出かける準備しよ。
8/7 11:39

あ、めっちゃ遅なってもた(´ε`;)慌てふためいて、阿倍野方面いってきま。
8/7 12:28

にゃ。阿倍野区のドラゴンボール探しより帰宅なう(´・ω・`)5個見つけました。
8/7 21:31

すっご。なかなかの記憶の飛び方ヽ(´Д`;)ノ要所要所だけ記憶がないというね。
8/7 21:39

これだけ記憶飛んでて荷物無事っていうのが毎回奇跡の連続やよねヽ(´Д`;)ノすっげ。
8/7 21:41

ま、それは置いといてセブイレのロスカツ丼とビールでご飯っと(´∀`)あはは。
8/7 21:42

かるあcにかんなのお乳取られた(´;ω;`)ていう、妄想全開。
8/7 21:43

ていうか、今日はメイツとパンチ会やったっぽいけど、まるで覚えがないので、うちとパンチしたメイツは名乗り出てください!(#゚Д゚) プンスコ!
8/7 21:45

スーパーナチュラルシーズン8なう(´・ω・`)ていうかいい加減飽きたヽ(´Д`;)ノちゅまんねー。笑
8/7 22:07

う~んヽ(´Д`;)ノ今日はピッコロ様と、コロブックルちゃんとあった記憶しかないわ。リバイアサンは地下鉄で一匹退治したけど(´ε`;)う~ん。wktkメイツ会ったっけ?笑
8/7 22:09