8月3日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



来週はNMB48か(´・ω・`)さ、ハックツベリー見ますか(´・ω・`)ていうかGALETTeんとこだけだけど(*´д`*)
8/3 0:00

お、スタジオにもこもりんと、たっそキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!なぜ一人いないのかは聞かないでおこう。
8/3 0:01

あ、ほさかんは学校のテストで休みなのか(´・ω・`)そりゃしょうがない。
8/3 0:01

こもりんグイグイくるなヽ(´Д`;)ノ我が強すぎるわ。ノブ小池氏絡まれてかわいそう。笑
8/3 0:02

Berryz工房、来春で無期限活動停止とかありえん。ていうか個別じゃほとんどのメンバー売れないでしょうに。。ももち以外どうすんだ。
8/3 0:08

お、GALETTeのバンジー挑戦(´・ω・`)ししまー泣いちゃってるし。バンジーぐらいで。まったく。可愛いやっちゃ(*´∀`*)
8/3 0:08

お、ししまー飛んだ(*´∀`*)よくがんばりました。さすがリーダー。さすが最年長。綺麗な顔がボロボロ。
8/3 0:12

こもりんは楽勝っぽいなヽ(´Д`;)ノバンジーやらせがいがない。笑
8/3 0:13

と思ったら、意外とビビリやヽ(´Д`;)ノこもりんのくせに。笑
8/3 0:14

ししまーの未亡人感たしかにパない(*´д`*)笑
8/3 0:14

うっそんヽ(´Д`;)ノほさかんリタイアはないわ。。たっそも号泣。でも尺的にリタイアはなぁ。。がんばれたっそ。
8/3 0:17

まさかのノブ小池にまるなげヽ(´Д`;)ノあーあ。
8/3 0:18

まさかのノブ小池リタイアでまさかのAD数納ちゃんが飛ぶという。しかも見事なユリアジャンプという(´・ω・`)GALETTeまだまだこれじゃ売れっ子への道は遠いですぞ。がんばりなはれ。
8/3 0:23

にしてもなんかGALETTeこもりんとwktkかんにゃが妙にキャラかぶるヽ(´Д`;)ノ系統的に一緒なのかも。
8/3 0:24

音楽の日は見るんしんどいなヽ(´Д`;)ノ散々歌聴きまくってお腹いっぱいやし。スルーするか(;´д`)
8/3 0:28

お。乙女の純情だ(´・ω・`)
8/3 0:44

やっと牛丼とカレー食べ終えた(;´д`)途中意識失ったけども。
8/3 5:07

う~ん(;´д`)なんばHatchどう楽しめばいいのやら。。All Sittingかな?まぁ、取り置きやしチケ持ってる人優先やろからのんびりいこかなぁ。
8/3 5:24

3DCGでドラえもんやる意味がイミフヽ(´Д`;)ノ
8/3 5:28

てか今日なんばHatchこれめっちゃ長丁場やなヽ(´Д`;)ノテンション保てるやろか。。ずっと後ろで飲んどこかな。笑
8/3 5:30

サムライフラメンコなう(´・ω・`)今更ハマってるという。うちもいっときだけヒーローなろうと山篭りして修行したなぁ。小学生の時だけれども。当然挫折(´;ω;`)
8/3 6:04

んじゃなんばHatchいってきま(`・ω・´)ゞこっち系久々でMari7以外楽しめるかちょい不安。がんばろう。
8/3 11:58

ありえないほど楽しく大成功で終了した、Mari7主催7周年記念フェス in なんばHatchより命からがら帰宅なうヽ(´Д`;)ノ約8時間最初から最後まであえて最後尾に立って見たりフリマネったりしててボロボロに(;´Д`)
8/3 23:12

あまりに疲れ果てたので、どS全開なって物販初対面な+ayasaちゃんちょいいじりすぎたのはひみつ(;´Д`)ごめんよー。笑
8/3 23:14

ワンピース エピソードオブメリーなう(´・ω・`)さすがにもうつぶやく気力もツイッター見る気力もないからPCは休めようっと(;´Д`)おやすみ。ネットの世界。リアルでは寝ないけれども。
8/3 23:21