7月11日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



一時帰宅ヽ(´Д`;)ノ台風で帰れんか思うたけどなんとかセーフ。て、思うたら、OSMのライブ中止なってるし(´;ω;`)う、うたぴーが。。
7/11 9:53

ぐお゚(゚´Д`゚)゚家おってもしょがないから仕事場戻ろかな。。このままじゃやけ酒感パない。モチベ上げ直さなヽ(´Д`;)ノ
7/11 10:13

まさか台風でこういう被害の受け方するとわヽ(´Д`;)ノこんな晴れてるというのに。。中止の判断早すぎるでしょ(´;ω;`)もう。とりま昼までやけ酒してから戻ろ。ウイスキー1本空けたんねんヽ(`Д´)ノ
7/11 10:17

( ゚д゚)ウム そのとおり。
7/11 10:21

(゚д゚)(。_。)_。)うんうん。同意。
7/11 10:24

うっそん(´;ω;`)そうめん食べよう思うてゆがいて冷やして、お椀におつゆ淹れて食べたらすっぱい。どうやらおつゆが酸化してるらしい。冷蔵庫の中入れてたのになぜ故?WHY?┐(´д`)┌ 日頃の行いか。でももったいないので酒で流し込みながら我慢して食べる。
7/11 10:27

あ、せやった。3位決定戦もあるからあと2試合あるんやったヽ(´Д`;)ノブラジル頼むから最後はしゃきっとした試合してほしいもんだ。。
7/11 10:33

さ、シャワろヽ(´Д`;)ノそしてシャワーにかこつけてむせび泣こう。
7/11 10:45

さっぱりもこの家やっぱ夏は灼熱地獄やわヽ(´Д`;)ノ暑すぎ。早めに仕事場戻ろ。
7/11 11:07

生うたぴーの生歌また聴けるのはいつの日やら(´;ω;`)傷心の中またお仕事がんばってきま(`・ω・´)ゞいつ戻れるかは未定過ぎて不明。ほないてき~
7/11 11:17