3月4日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



飯食わんと回復ゲージが全然増えやんわ。眠れんヽ(;´Д`)ノ鶏肉骨付きとうどんゆがいてポン酢ともみじおろしでビール呑みながらいただきましょうかな(@ ̄ρ ̄@)
3/4 0:02

親父にもぶたれたことないのに、佐倉ことねにぶたれた2014年3月3日ひなまつり(´;ω;`)まだ痛いっす・・・
3/4 0:29

ただいま。朝から仕事行ってましたさ(´;ω;`)ボロボロやのにもー。。
3/4 11:44

チャプろヽ(;´Д`)ノなんか体冷えた
3/4 12:04

vijonも久々やわ(;´Д`A ま、17時着でいっか。とりあえず鶏肉水炊きうどんで一杯やりますかなヽ(*´∀`)ノ
3/4 15:00

ブリリアント in vijon より帰宅なうヽ(;´Д`)ノ4時間立ちっぱなしの今日もギリギリアウトな23時オーバー帰宅ていうね。。明日も仕事早いから食って呑んで吐いて屁こいて寝よ(´;ω;`)
3/4 23:00