12月30日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



BKB( ̄Д ̄)ノ
12/30 2:51

向のおかん爆笑とりまくりやな。今年のグランプリや( ´▽`)笑
12/30 3:38

なんか清水富美加cロリすぎて、こんな深夜にこんな番組に出てちゃいけない雰囲気が危ない雰囲気かもし出してなんかいいな\(//∇//)\実は意外とナイスバディーやし。とりあえずDVD見るか。
12/30 3:51

さすがにこの4日間で引くぐらい呑んだから若干酒にも飽きてるな( ゚ ρ ゚ )まぁ、でも呑まないとライブなんてとてももたないのだけれど。しばらく家呑み量だけ減らそう。。
12/30 3:58

TwitterもFAXも盛り上がるはずのとこグダグダやな(´Д`;)さすがオールザッツ漫才。#オールザッツ感想
12/30 4:02

久々ジャルジャルのネタ見たらめっちゃくそしょうもなかったヽ(;´Д`)ノ
12/30 4:07

カメラさん。ずっと清水富美加cだけ映しといてくださいm(._.)m#オールザッツ感想
12/30 4:08

吟じます。パンにはやっぱりネオソフト~♪( ´▽`)おもろいな。
12/30 4:11

エロ詩吟はやっぱ年に1回くらいでいいわな( ´▽`)
12/30 4:13

どこが一箇所だけやねん(゚Д゚)ノ∑バシッ←ツッコミ
12/30 4:15

てかここ3日間でずいぶんビデオ回したからもうメモリーないなヽ(;´Д`)ノ単4電池もあんな大量にあったのにもうストックが・・・ピーンチ。まぁ、今日明日は撮禁やろうし年内は大丈夫か。
12/30 4:18

和牛の老人コントめっちゃ好き(*´▽`*)
12/30 4:25

ずけゆきなんて名前のおじいちゃんおんのかいヽ(;´Д`)ノすげーな。笑
12/30 4:36

清水富美加c親戚と仲悪いんやヽ(;´Д`)ノ笑
12/30 4:41

京都のラブホ「と言うわけで」(≧∇≦)笑
12/30 4:44

勉強部屋は上本町のとこやな(*´▽`*)笑
12/30 4:44

ダイアン西沢大活躍'`,、('∀`) '`,、
12/30 4:46

おばあちゃんがつゆぎくて'`,、('∀`) '`,、
12/30 4:47

つな吉・やを老夫婦最強やな( ´▽`)
12/30 4:47

オールザッツ漫才2013優勝は和牛(*´▽`*)不良老人3部作おもろかったね。よくがんばりました。
12/30 5:08

3日目の柳瀬。コクが出て美味しかったです(*´▽`*) 20131229
12/30 5:13

3日目の柳瀬。ドロドロに具材のもやしが溶けててコクもあり美味しかったです(*´▽`*) 20131229 2部
12/30 5:14

12月2度目まして前回もWAXXでしたよね、的まおまおヽ(*´з`*)ノ 20131229 1部
12/30 5:14

年末恒例着ぐるみ汗まみれまおまお。ドロドロでさっぱり具材も新鮮しゃきしゃきで美味しかったです(*´▽`*) 20131229 2部
12/30 5:14

あ、うちの家内です(*´▽`*)>的存在な山口さん家の満里奈ちん。 20131229 2部
12/30 5:14

土肥ポン太ほんま年1ここでしか見ないわ( ´▽`)笑
12/30 5:16

土肥ポン太のこの独創性は天才やな( ´▽`)くだらなさの魔王。
12/30 5:18

野性爆弾のGLAYキモすぎるヽ(;´Д`)ノ笑#オールザッツ感想
12/30 5:20

ナダル締めヽ(;´Д`)ノ笑
12/30 5:29

オールザッツRGとか始まったヽ(;´Д`)ノいらねー笑
12/30 5:30

(´Д`)ハァ…仕事納しに行く準備しよ。。まぁ、昼過ぎで終わるしがんばろ。そのあとはお待ちかねのライブあるしヽ(*´з`*)ノ5日連投目で若干ズタボロだけれども。
12/30 6:12

マドンナの松浦さんにふぁぼられてる( ´▽`)笑
12/30 6:25

んじゃ仕事収めてきまヽ(;´Д`)ノいてき。。
12/30 7:57

無事仕事仕事納めてきましたヽ(;´Д`)ノいい納めでした。さ、急いでLFP in ルイード行く準備しよっとサンキュ (;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ
12/30 14:44

さ、んじゃルイードいてきま(*≧□≦)ノ楽しみしか
12/30 15:11

一夜限りのSI☆NA(-1)復活祭より帰宅なう(*≧□≦)ノ伝説の夜になりました。これ以上ないくらい最高のライブな上4時間踊りっぱなしでもう全身ズタボロです。まぁ、もう今しんでもいいくらいの充実感( ´▽`)SI☆NA充ですわ。
12/30 22:37

余韻に浸りたくてRUIDOから日本橋までカクテル呑みながら人ごみの中歩いて帰るというね( ´▽`)まぁ、物販で3人とも覚えてくれてないリアクションだったから泣きそうだったのは秘密だけど。まぁ、そらそうだけどね( ´▽`)影薄いから
12/30 22:38

さ、あんかけ五目ラーメンドカ盛卵入り食べようっと( ´▽`)ハイリキ・ザ・スペシャル・ストロングレモンとともに。
12/30 22:39