1月23日に投稿したなう | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。



前田亜美やっぱ可愛いな(´Д`;)くそう
1/23 0:22

Barbie Lipsとも長いこと会ってないなぁ(´Д`;)
1/23 1:11

岡山特集見たら腹減った(´Д`;)パスタつくろ。そして巻こう。
1/23 1:18

人参とソーセージ入りナポリタン完成(*´▽`*)タバスコに梅干まで乗せて赤まみれ。
1/23 1:39

アイドルの穴2012、#3、4なう(´д`)まぁ、見たけどね。前に。
1/23 3:06

ピカルの定理が4月から水8ゴールデン進出だって。大丈夫かいな(´Д`;)ていうかもうすでに飽きて長いこと見てないけど。笑 はねとびほどにはもたないだろうなぁ。。
1/23 6:11

インフルエンザ流行ってるんだねぇ(´Д`;)やっとノロウイルス収束してきたのに。世の中菌まみれ。金まみれヽ(´Д`;)ノ
1/23 6:12

つーかもう6時っていうね(´Д`;)眠くならんね。まったくもー。
1/23 6:15

アリス十番・・・がっかりヽ(´Д`;)ノ
1/23 6:25

若年性脳梗塞怖っヽ(´Д`;)ノ若者も気をつけねばね。
1/23 6:27

たくあんの日本一決めるT-1グランプリて。なんでもありかいヽ(´Д`;)ノたくあんなんてそれこそひとそれぞれ家庭ごとに味があるもんやねんから無理に一番決めんでもねぇ?(´Д`;)
1/23 6:28

退職金値下げ前に駆け込み退職する教員が増殖中だってさヽ(´Д`;)ノ教師が聖職ってのはもはや過去の話だねぇ。生徒ほっぽって自分のことしか考えないとわねぇ。責任感どこへやら。世知辛いねぇヽ(´Д`;)ノ
1/23 6:34

関東上空で謎の発行物体多数目撃だって(´д`)へー。普通に隕石じゃね?
1/23 6:36

火球だって。専門家によると。明るい流れ星なんだって(( ´・∀・`)へー 願い事したらめっちゃ叶いそうだね。
1/23 6:37

地球から3億km離れたとっから飛んできたんだって。半年かけて。ロマンだね( ´・∀・`)へー
1/23 6:39

最近ドラマどころか、ニュースまで英語のニュース見てるというね(´Д`;)字幕ないとさっぱりわからんというのに。もはや異国人と名乗っても良いかも知れない( ´・∀・`)
1/23 6:47

朝ごはん・・・は、食べる気しないな(´Д`;)いっか。省エネだし。パン買ってこなきゃなぁ。
1/23 6:49

SO.ONのん予約いるんだったっけか(´Д`;)?行けるかどうかは別にして申し込んどかなきゃ。。HPあとでみよう。( ..)φメモメモ
1/23 6:50

44,044ツイートか(´д`)44,444まであと400。
1/23 6:53

さ、気絶するまでもうちょいがんばるか(´Д`;)
1/23 7:18

1/23関西勢順位:なゆりん24位→/なぎなぎ34位→/ぽんよぉ55位→/えりんこ56位→/ほしえさき64位→/みさきち85位↓/なっちゃん87位→/あやか88位↑ #ロコドル大作戦
1/23 21:03

なゆりん6665票(+46票)/なぎなぎ5152票(+86票)/ぽんよぉ3170票(+0票!)/えりんこ3164票(+2票)/ほしえさき2644票(+19票)/みさきち?票(+?票)/なっちゃん?票(+?票)/あやか?票(+?票)
1/23 21:03

ピカル今日はアイドル三昧だな(´Д`;)とりま録画だけしとこ。
1/23 21:59

見るのはもちろん海外ドラマのメンタリスト3(*´▽`*)
1/23 22:00