11月19日(金)② 毎日がSWEETS DAYS 第19回。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

「毎日がSWEETS DAYS」


毎日スイーツ(和洋中諸々)を食べてそれを紹介していこうでわないか。

かつ女性層読者を増やそうではないかという密かな野望の元に誕生した企画。

この野望のせいで罰が当たって風邪ひいたんじゃないかと一部で噂も。。;0;



第19回目。



本日はちょっと季節もの。”蒸しパン”です。

結局買ったのは、お馴染近所のSATY。

「紫いも蒸しぱん」

お値段98円也。
Ask的 ENTAな Dayズ


紫いもも一応秋物かな?てことで買ってみました。

蒸しパンは安価やのにずっしりしてるからたまにお世話になります。

紫いもはタルトとかは食べたことあるけど蒸しぱんは初めて。

もちもちの蒸しパン特有の食感に、ふんわりと紫いもの香りがするような感じで中々美味。

ただ素手で食べるとべっとべとするのが蒸しパンの欠点やね。

うまいこと袋使って食べましょう。


スイーツお薦め度:★★☆☆☆



でわまた次回もおたのしみ?に~( ̄□ ̄)/