11月13日(土)④ 毎日がSWEETS DAYS 第13回。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。


「毎日がSWEETS DAYS」


毎日スイーツ(和洋中諸々)を食べてそれを紹介していこうでわないか。

かつ女性層読者を増やそうではないかという密かな野望の元に誕生した企画。

企画倒れ寸前。。いや、がんばる。



第13回目。



本日は”洋”。

てことで、これもセブンイレブンで買いました。

「シューロールケーキ」

お値段各138円也。

Ask的 ENTAな Dayズ

ん?なんだこりゃ^^;

ちょっとシューが柔らかすぎるような。。中はふわふわスポンジと濃くのあるクリームってうたい文句やけど、

う~ん。。。正直ちょっと食べきるのきつかった><;

ま、好みの問題やろけど、このシューはちょっとうちは無理っす><;

紅茶とコーヒーどちらでも試してみた。紅茶のほうがまだ合うかな。

スイーツお薦め度:★☆☆☆☆



でわまた次回( ̄□ ̄)/