07月25日(日)④ 50音順ーAsk的人物大図鑑。③ | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

50音順に思いついた人(2次元含む)の紹介をしようってゆるい企画です。


1文字一人とは限らないです( ̄□ ̄)


最後まで続ける根性あるかはわからんけどとりあえずスタート。


///////////////////////////////////////////////////////

第1回・「あ」③・・・新垣 結衣


1988年6月11日沖縄で生まれる。


事務所は数々のモデルや女優さんでお馴染のレプロエンタテインメント。


通称ガッキー。おもえばニコモなってすぐ好きなったから9年か。あっという間やね。


あの頃も可愛かったけど、更に透明感ました上、こんな立派な良い女優さんになりはって。


嬉しい限り;0;



歌手としてもいろんな作品の主題歌唄ったり。透明感ある心地よい歌声。


女優としての代表作としてはドラマは「コードブルー」シリーズ。


映画は「恋空」「ハナミズキ」かな。どちらも感動しました。


ブログが会員制ってのが残念。皆に見えるのでやってほしいなぁ。。

そういうところからか身近って感じはしないね。


文句なしに日本の若手女優を代表する・トップを走る女優さんやね。


まだまだ息の長い女優さん・歌手として活躍してほしいもんだ。



ちなみにうちの自己満足ランキング「Ask'sランキング王国」の2009年度1位にも輝いてます☆笑

//////////////////////////////////////////////////////



でわまた次回。当分「あ」です。