07月25日(日)① FNSの日26時間テレビ「絆」。深夜。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

ちゃんと起きて見てます。寝ないようになうで実況しつつ。笑


貼れなかった。。。


なう参照して。笑


「さんま・中居の今夜も眠れない」楽し過ぎた。笑


そして「めちゃイケ」。シンクロ。いつもと違って暴露大会。元かの登場で大爆笑。


misonoまさかの参戦。しかも元好きだった人。関係もあったそうで。。。


これ生放送で大丈夫?笑


まだまだ眠れんなぁ。次は注目アメリカチーム!岡村の穴は相方矢部っち。笑


まさかひとみちゃんが!?


楽しみだ。