07月24日(土)② 50音順ーAsk的人物大図鑑。② | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

50音順に思いついた人(2次元含む)の紹介をしようってゆるい企画です。


1文字一人とは限らないです( ̄□ ̄)


最後まで続ける根性あるかはわからんけどとりあえずスタート。


///////////////////////////////////////////////////////

第1回・「あ」②・・・青木 ゆり亜


BLOG→http://ameblo.jp/aoki-yuria

03月04日(木)① Ask'sランキング王国Ⅱ~②①U-18part2
Ask的 ENTAな Dayズ Ask的 ENTAな Dayズ

1993年4月21日生まれの17歳。華のセブンティーン☆


現在はジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属してて、モデルやグラビアタレントとして奮闘中♪


うちが出会った頃は、2007年の年末やから中2だっけか。


人懐っこい感じと、可愛いルックスと笑顔ですぐに皆の人気者♪てかいじられキャラに。笑


名古屋に子の頃は良く通ってたからかなりの頻度で会ってたかも。


去年突然当時の事務所セブンファクトリーを辞めるって聞いた時はびっくり。


中学生限定雑誌「チューボー」から高校生限定雑誌「コーボー」に移ってまたグラビアで活躍してたし、


DVDも好調だったのに。


そして、今年4月突然の復活。ダイブ出遅れて知ったけど嬉しかったです♪


「アイドルの穴」では残念ながら途中で落選したようやけど、まだまだこれから。


頑張って有名になっていってほしいもんです♪


またたどたどしい司会やいっぱいいっぱいな歌やダンス見てみたいもんだ。。笑



//////////////////////////////////////////////////////



でわまた次回。「あ」はかなり多そうです。今年いっぱい「あ」だったりして。笑


マニアな読者キボンヌ。あ、嘘ですm(_ _)m