06月18日(金)③ アイドリング!!!って・・・・。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

ただいま「アイドリング!!!」鑑賞中。。



てか、女子大生ング!!!っていう女子大生とのおかcとルリカcが講師のコーナーなんやけど。


そのお題が「割り算」をやるっていうね。。。



てか、割り算をほとんどの子がまじでできてないというね。。。


たぶん、今のアイドル界で一番おバカなユニットかもしんない。。。


てか、朝日しっかりしろー;0; まじでおバカすぎる。。必死だ。。。ルリカ先生に怒られてる。


まじでやばすぎる。現役高校生なのに。


うわ!フォンチーがあってるわ、あほ!ってマジギレ!こえ~><;


新メンバーも全員おバカだし。。。アイドリング!!!大丈夫だろうか。


この芸能界高学歴時代に・・・。


てか、皆口悪すぎやっちゅうに。TVやってば。笑


飴をアイドリング!!!20人で分けたら一人36個ずつもらい18個余りました。飴の総数は何個?


て問題。簡単だよね?小学生でもできるっつうに。



また朝日ごねてるしー。掛け算入るとか言うてるし。おいー;0;


楓cは一個づつ絵書いて数えてるし。。。久々に真のおバカを見たという印象。。。


こんなお姉さんたちにならないよう、今からいっかり勉強しましょうって反面教師にはいいかもしんない。


あらら。もうすぐ二十歳のフォンチーさん。。。笑えないおバカさ。。。


新メンバーのるかcも。7200人って!なんで人って単位になんねん。


ルリカVS朝日のバトルおもしれー。笑


1問目でこれかよ。時間もうないぞ。とのおか先生とまどいまくり。


2問目はフォンチーが5本で575円のボールペン買って、楓cが6本で642円の色鉛筆買いました。


1本辺りでどちらが何円安く買えたでしょうか?


て問題。簡単すぎ。お、朝日わかったらしい。自信満々。果たして?


楓c問題に自分の名前出ててそんなに買わないって抗議。あーあ。


あーあ。時間切れで終了。がちって恐ろしい。



朝日&楓、最強のおバカかも。めちゃイケのあの伝説の企画に出て欲しいなぁ。



てか、同じフジテレビのヘキサゴン2が先か。てか、たしか誰かが出て伝説の0点を出した子がいたような。


あまりにありえなくてそれ以降呼ばれなくなった気がする・・・。やっぱリアルはダメってことか。笑


ま、これも個性。おもしろいけどね。彼女らの将来がやっぱ心配かも。