05月14日(金)① 笑いの錬金術師ホリケン。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

「アメトーーク」のホリケンをほっとけない芸人でかなり笑ったおかげで少し回復。


その後の「デュラララ!!!」でちょっとへこみ、「おおきく振りかぶって~夏の大会編」でほっこり。


しかし、ホリケンのあの発想力はすごい。常人じゃありえない。まさに笑いの錬金術師。


まぁ、それを暖かく見守ってる人らの方が人間的にすごいなって思うけど。笑


ホリケンの笑いだけは分析不可能だな。。大雑把に分析したら子供の発想なんだけど。



「アイドリング!!!」が4月からフジテレビONEで無料放送開始してくれたおかげで、


毎回見れるようなったけど・・・大川藍cがあそこまで変わるとは・・・頑張ってるけどなんかショック;-;


てか、いつになったらアイドリング!!!は歌うまくなるんだろうか・・・。


まぁ、歌メインの活動ではないからそんなに力入れてないのかもなぁ。


AKB48の方がまだまとまり感あるし、歌唱力ある子も多いしなぁ。歌自体もいいし。


秋元康恐るべしか。正直5年も持つとは思わなかったし。ここまで有名になるとは。


おにゃん子遥かに超えたね。まだしばらくは持つかな?



お、SCANDALが、ZONEの名曲「Seacret Base~~」をカバーしてる。


まぁHARUNAの声質MIYUcに結構似てるしね。悪くはないかも。


でもやっぱMIYUcの方が好きかな。。歌詞が子供の声の方が合ってるってのもあるのかな。


しっかし、TOMOはほんまええ声。さらに磨きかかってるかも。


そろそろアルバム買わなきゃ。。


おっと、「鋼の錬金術師」のプレイバック放送始まった。見なきゃ。


北方での闘いのとこ。ちょうどエンヴィー倒したとこね。


お、噂をすればSCANDALの歌のED。「瞬間センチメタル」。


これも最初は違和感あったけど、うまくハマってきたかな。EDアニメの作り方がうまいし。


お、ロゼだ。まともになったねぇ。オヤジ登場。アルとのまさかの親子再会。


どんどん佳境になってきたね。て、地上波の本編はもうすぐ終わりやし。


次「戦国BASARA2」だっけ?うーん、なんだかなぁ。



て、感じでの今現在。3時半か。何してんだか( ̄□ ̄)