05月08日(土)① けさおめ。バッカスのばっかやろう。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

23時半くらいに電車乗って帰宅。


地下鉄と近鉄乗り間違えて慌てて戻ったのは秘密。


んで、0時には無事帰宅。


速攻寝る。最近そんなにお酒飲んでないからさすがにきついの飲むとくるな。


んで、5時半起床。二日酔いこそないけど、起きる気しないので、


布団にもぐりながらTV見て過ごす。もちサタズバ。


ブラコー大量に飲んで水分補給。てか、喉が焼けるように熱い。


今頃ライブで声出し過ぎの余波が来た?酒焼け?あ、窓開けぱなし。風邪かも。笑


ま、今日は半分休みやし大丈夫。明日はずっとなんもないからのんびりできっし。


さ、昼から出るし、少し体調回復しなきゃな。とりあえずシャワーでも浴びよ。んじゃー( ̄□ ̄)