05月04日(火・祝)② 劇団キャレス「フェアリーテイル」 in 芸術創造館 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

※思いっきりネタバレなんで、

見に行く人は最終公演終わるまで見ないように。




2010年5月4日(火・祝)A15:00~/B18:00~

劇団キャレス「フェアリーテイル」 in 芸術創造館(千林大宮)
企画・制作 キャレスボーカル&ダンススクール

プロデューサー 吉永曜子

作・演出 森 健太郎

ダンス指導・振り付け 和田雄太郎

Special Thanks to・・

村上睦人・BRIGHT

ED曲「美女と野獣」/BRIGHT 「太陽も笑ってるはず」/?


A CAST/

アリス(亜理子)・・・姫様ヲタクの地味な女の子/明石泰葉

ナツミ・・・男の子が大の苦手な女の子/永山杏佳

ミユキ・・・ウンチク娘/中尾志緒里

リョウ&王子&小人5/清元励佐

魔法使い&鏡&魔女&従者&白執事/鎌井なる

案内人/鎌田千亜季

小人4&人魚1&女王/山内優花

ミキ&継母&三月ウサギ/初沢美沙都

長女&小人1&人魚4&トランプ兵1/角まりや

次女&小人2&人魚3&トランプ兵2/永井礼佳

三女&小人3&人魚2&白ウサギ/山根明日佳

マヤ&町娘&隣の姫&帽子屋/藤原侑紀

アリス(子どもの時)/藤田みりあ

ミユキ(子どもの時)/長谷川芹奈

ナツミ(子どもの時)/木村風花

城の兵士:清水久美子

Boy's ダンサー:TRY-ON(江口恭弘・西垣亮佑・松本拓馬・渡辺由宣)

Girl'sダンサー:数名

その他大勢:B CAST勢


B CAST/

アリス(亜理子)・・・姫様ヲタクの地味な女の子/清水久美子

ナツミ・・・男の子が大の苦手な女の子/永山飛鳥

ミユキ・・・ウンチク娘/中尾志緒里

リョウ&王子/清元励佐

魔法使い&鏡&魔女&従者&白執事/鎌井なる

案内人/北村味加

小人4&人魚1&女王/山内優花

ミキ&継母/初沢美沙都

三月ウサギ/西口侑奈

長女&小人1&人魚4&トランプ兵1/角まりや

次女&小人2&人魚3&トランプ兵2/永井礼佳

三女&小人3&人魚2&白ウサギ/梶原千織

マヤ&町娘&隣の姫&帽子屋/吉田朱里

アリス(子どもの時)/黒川葉月

ミユキ(子どもの時)/西村愛華

ナツミ(子どもの時)/山本夕華

城の兵士:明石泰葉

Boy's ダンサー:TRY-ON(江口恭弘・西垣亮佑・松本拓馬・渡辺由宣)

Girl'sダンサー:数名

その他大勢:A CAST勢


あらすじ:

冴えない地味で内気で腐女子な読書クラブ部員アリス、ミユキ、ナツミの3人は

ある日学校の図書館の書庫で1冊の絵本を発見する。

彼女たちが絵本の中のヒロインに憧れた時、その本は突然まばゆい光を放つ!

気がつくと3人は絵本の中の世界に存在していた・・・。


果たして彼女たちに待ち受ける運命は!?


//////////////////////////////////////////////////////////////////

あまりにゆっくりしすぎて、開演15分前にようやく到着。千林大宮結構遠いね。。


エレベーターで3Fへ。予約の名前告げて入場。お、ほぼ満員御礼。9割以上身内かな・・・。

知ってるヲタさんたち3名ほど最前にいて1席空いてたからそこへ座る。

お、やっこも見に来てるし。ブログにそんなん書いてなかったのに。隠されたー。笑

ま、プライベートやし今日は声かけないで良いや。



開演前に励佐くんとシミクミが諸注意説明。

上演中の飲食・喫煙禁止、撮影禁止など。

シミクミ大きくなったなぁ。と、一人感慨深げ。

励佐くんブログと印象違い過ぎ。笑


ほぼ時間通り開演。Ⅰ部のお客さんはお上品。リアクション薄目ながら笑いも多少あり。



アリスの独り語りから始まり、ナツキ、ミユキとの腐女子暴走トーク。てか、姫ヲタクって腐女子か?

って疑問はそっと心の奥底に仕舞っておく。

なんかやったら殴り合いが多くバンバン倒れる。

スカートなんでちょっとドキドキするっちゅうねん。近いし。笑

そうこうしてたら、ナツミの男子センサーが反応。叫びも多いなぁ。

学校のアイドル・リョウくん登場。

読書したいらしく、読書クラブの3人に良い本教えてとアプローチ。

ちょっと仲良くなりかけていたところを今時JKミキ&マヤが現れリョウ君を持ってかれる。

落ち込む3人。私だってヒロインになりたいと叫ぶ。

その時本がまばゆい光を放つ!



んで、ダンス。おー、久々見るメンツ何人か。大きくなったなぁ。。

他の子もほぼブログで見てるけど、やっぱだいぶ印象違うかも。

暗転。

倒れてる3人。気付いて回り見る。獣の声に誰かいるの?ここはどこって問いかけ。

すると華麗に登場。物語の案内人。某ねずみーらんどで言うところのキャストらしい。

(この役後々結構重要。)


ここの説明などをしてくれる。固まる3人見て喜んでたら、ヒロイン志望の3人はテンションあがりまくり。

がっかりらしい。

ほんで、一人づつおとぎ話をお試し体験できるらしい。注意事項は時間厳守なそうな。

気に入ったら選択してここに残って続きを体験ってできるらしい。代償があるらしいけどまだ秘密。



最初はアリスが名乗りあげて扉の向こうへ。



気がつくといきなりテンション高くタカビーな3人の美女?が。笑

シンデレラの世界らしい。アリス=シンデレラって設定でもう進んでるようだ。

ぶりっ子な3女、美人な次女、・・・な長女。長女の動きが怖すぎて軽く引く。笑

散々シンデレラいじめてお城の舞踏会へ。留守番のシンデレラ。

展開知ってるシンデレラなんで、わざとらしく倒れて泣きマネ。魔女の登場を待つ。


するとそこに・・・キャラの濃そうな変な人が。笑

魔女らしい。でも魔法は使えないそうな。残念。テンション高いし。

服装が制服のままなので、どうするのかと思いきや6千円を出し笑いを誘う。笑

一応小道具用のお札。お金の説明までしてくれる。

ユニクロかシマムラへ行けとのこと。いや、ドレスは売ってないかと・・・。お釣り返せってせこいな。

んで、交通手段は・・・かぼちゃの馬車!!ではなく、ICOCCA(千円チャージ済み)を出す。

これで行ける距離らしい。てか、電車もあるのか。。

夢を壊されつつ掃けてく。


所変わってお城の舞踏会場。きらびやかな衣装に身を包んだ美女?たちがたくさん。華麗に踊る。

皆、王子に見染められようと必死。

王子登場。皆を見回すも・・・全員気に入らないとかワガママ。

従者に命じやたらとナイフを投げて処刑しまくり。ちゃんと刃のないナイフ用意して、

刺さったマネする細かさ。笑い所。なかなか。

ぶりっこ3女が近寄るもキャラ作ってる奴嫌いとバッサリ。

でもぶりっこ町娘がドジっ子演じたらコロっとひっかかる残念っぷり。

しかしその時華麗なドレスに着飾ったシンデレラが!(いや、ユニクロにそんなんないし、6千円じゃ・・・。)

一気に一目ぼれな王子。ぶりっこ町娘処刑。笑

舞踏ダンススタート。プロポーズを受け、OK。

さぁ、これからって時に目覚ましのベルが。お試し期間終了らしい。残念。

説得ししぶるアリスを連れてく案内人。処刑のナイフ刺さるもそのまま逃走。

暗転しスポットライト。自分の心の中の世界っぽい。

子供の頃の自分が登場し語りかけてくる。ここに残って夢叶えてそれでいいの?って。

可愛すぎ。あ、いやなんでも。笑

結局悩んで残ること選択しないまま戻る。

これで、アリスのお試し世界「シンデレラ」が終わり。なかなか見ごたえあったかも。



んで、2人と合流。不完全燃焼なのを案内人に非難。

時間破ると他の二人が体験できないと言われ渋々だまる。

お次はミユキが体験。次はどこの世界?



目が覚めるとすぐに誰かくる気配が。隠れるミユキ。

継母と鏡登場。鏡てっ。鏡っぽいけども。てか、継母美人。

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」ってあのセリフ。

すると鏡のアルミびりって頭でやぶって顔出す。やぶるんかいっ。

しかもこってこて関西弁。おもろいけども。てか、彼女って素人?うますぎやね。

んで、例のごとく一番は義娘の白雪姫だと。ミユキ=白雪姫のようだ。

てことで、「白雪姫」の話に進む。

すぐに出てくる白雪品に嫉妬の炎燃やしまくり、鏡にコイツ捨てて来いって命令。

「鏡なのに・・・」と文句言いながらも白雪姫を連れてく鏡。


んで、可愛い可愛い小人5人登場。てか、見たことあるボーダーシャツやな。笑

一人可愛くない足毛深いのが・・・てか、なんで独りフリフリスケスケスカートやねん。

白雪姫登場。隠れる小人。ちゃんと捨てられたようだ。この後の展開考え興奮しまくり。

おっさん、じゃない小人5が可愛いと一目惚れし声をかけてしまい見つかる小人。

小人の紹介。すぐ怒る器の小さな小人2、すぐ落ち込む気の小さな小人3、

夢が小さい小人1、声やリアクションの小さな可愛すぎな小人4、人間の小さいおっさん 笑 小人5。

一緒に住むことになり一緒にはける。


再び継母と鏡のやりとり。白雪姫の動向が気になるそうだ。GPS埋め込んだから見れるらしい。

いや、どういう原理だ^^;

小人たち再登場。白雪姫お着換え中らしい。時間稼ぎトーク。

そこにドレス着た白雪姫登場。高いヒール履いて胸の開いた金のドレス・・・いや似合いすぎだろ。

さすがモデルさん。スタイル良過ぎ、肌キレイすぎ、鎖骨綺麗すぎ。

おもわず小人5が近寄る。てか、近寄り過ぎ。ちょっとイラ。笑

継母その綺麗な姿見て大激怒。どっか行く。まぁ来るんでしょう。


小人たちはダイエー(ということはここ京橋?)に買い物に行くそうな。

誰が来ても開けるなと念押してはける。でも展開知ってるので、すぐ開ける。

怪しいクロネコヤマトの宅急便さん登場。

メイドコスした継母。思わず萌える。可愛すぎっしょ。ズッキュンって撃つし。

毒林檎渡して無言で往復ビンタかまして帰る。継母だとバレバレ。

てか、林檎じゃないやん。どう見てもパプリカの作り物にしか見えない・・・。

食べなきゃ展開進まないので食べる。でも毒じゃなくて腐ってるだけらしく、腹下し倒れる。


小人戻ってくる。倒れてる白雪姫見て慌てる小人たち。小人5いない。

やっぱり王子で登場。馬の頭だけかぶせた棒に乗ってキモク登場。

生き返らせるには王子のキスを・・・てことで、それを近寄りまくって見守る小人たち。

やばい王子がキスを・・・はよベルなれ!と叫びそうに・・・はならんけど、ちょっと時間ずれて鳴るベル。

も少し良いタイミングが欲しいな。キスできるやん。

で、案内人出てきて強制終了。

暗転しスポットライト。同じく自分の心の中の世界へ。

子供の頃の自分が登場し語りかけてくる。ここに残って夢叶えてそれでいいの?って。

結局悩んで同じく残ること選択しないまま戻る。

これで、ミユキのお試し世界「白雪姫」が終わり。


戻ってきてキスキス言いまくるミユキ。相当したかったそうな。

そしてラストはナツミ。



気がつくと海の中。そこへ登場の人魚4人。てか、頭にヘルメットかぶって魚の作り物つけてるだけという。

足が魚だと歩きにくいらしい。人魚っていうともっとこう貝のビキニとか・・・はさすがに無理やね。笑

人魚2はサバで腐りかけらしい。うまそう・・・。

んで、ナツミ=人魚姫なそうな。でもサンマらしい。皆がじゅるじゅる食べたがってる。

いや、魚同士やし。なんか15歳の誕生日って設定らしい。プレゼントはポン酢。

たしかに塩焼きには合うけども。

一応冗談らしく、ほんとは1日外出許可らしい。でも人間に見つかると食べられるからと注意。

この後の展開大体分かってるので素直に従って海の上へ。


泳いでるらしい。しかし、可愛い。あ、いやなんでも。

そこへ船が難破して溺れてる王子が。海役で数人の可愛い子たちがぴっちり黒服で青いポンポン持って登場。

「ざぱーん」て口で言うてるのが可愛い。笑

男が苦手なナツミ、なんとか勇気出して、海たち押しのけて王子を救う。

小学校のフォークダンス以来男子に触れてないらしい。もったいない。笑

誰かくる気配会って隠れる人魚姫。タカビーな隣の国の姫登場。気がつく王子。

助けたのを姫と勘違い。便乗する姫。恋に落ちる。思わず割り込む人魚姫。

も、サンマなんで食べようとしてくる二人。逃げてはける。


なんとか逃げのびる人魚姫。そこに魔女登場。怪しいありんす言葉を使う魔女。

人間になれる薬(100分の98死亡)。それでも飲まないと展開進まないので思い切って飲む人魚姫。

飲んだ後に声が出なくなること言われるプレイ。ひどっ。


お城。王子&姫のバカップル再び登場。プラダのバッグもらって大はしゃぎ。

そこへ人間になりドレスに着替えた人魚姫が城の兵士に連れてこられる。

しっかし人魚姫美しい。さすがモデルさん。

切り捨てようとする兵士をばっさりな王子、さらに人魚姫に噛みついた隣の姫をばっさり。ひどい奴。

座っておしゃべり。無口(てかしゃべれない)で、お世辞とか言わない人魚姫を好きになったらしい。

剣を隠して花をプレゼントするキザプレイ。人魚姫の笑顔が可愛すぎ。

で、時間切れ。連れ戻そうとする案内人をばっさりな王子。でも死なない設定。暗転。

小さい自分との会話。しかしなんと、戻るの否定してここに残ること選択。雷。

あーあ。

これで、ナツミのお試し世界「人魚姫」が終わり。



やっぱ戻ってこないナツミ。残るの選択してしまったためにもう戻れないらしい。

それ聞いてやっぱり連れ戻すことを決意するアリスとミユキ。

説得だけじゃだめらしいよ。この世界そのものが敵らしい。おーこわ。

それでも行くらしい。美しいね。友情。

案内人説得して案内させる。この世界の役割は何?って。緊迫してきたね。



お城。女王以下狂った住人達。見たことある衣装もそこそこあるな。使い回し結構あるね。エコだね。

そこへ白ウサギが来て報告。

でも、皆狂ってるのでなんかめちゃくちゃ。女王が怒るまではしゃぎまくる。ようやくひれ伏して落ちつき、

白ウサギの報告。この世界に一人残ること聞いた女王大喜び。

でも、二人が連れ戻しに来ること聞いて、刺客を呼び出す。

その名も白執事。「あくまで、執事ですから。」の名台詞が!

いやいや、ここきてるお客さん「黒執事jなんてマニアックなアニメ知らないってば。

うち以外知らないってくらいじゃないだろか・・・あくまで、ヲタクですから。

で、白執事は言いにくいってネタで皆カミカミ。しろしつじくらい言えると思うんだけどなぁ。。。

で、白執事の実力は・・・・カブトムシ以下らしい。とてつもなく弱いらしい。

それでも呼んだ理由は・・・出オチらしい。

知らない人にとってはオチにもならんと思うが、うちは知ってるのでよしとしよう。笑

数百年の野望が女王にはあるようで。もったいつけてはけてく女王。


不思議な空間に案内人とアリスとミユキ。そこへあの白執事が!

殴りかかって、いきなり右腕折る。虚弱体質らしい。よわっってことでボコボコ。

んで行こうとしたら住人達登場。囲まれる。大ピンチ。あっさり捕まる。


アリス・ミユキ・ナツミの場面。心の中かな。小さい頃のじぶんたちも全員登場して最後の問いかけ。

いつの間にか逃げてた案内人は、自分の役割考えて悩む。ナツミ説得決意。


1か8かのアリスのハッタリ演説。あなたたちの存在意義は?っつって。

本は読み手の物だから、この世界の本当の女王はわたしっつって。

ひれ伏した一同・・・と思いきやこの世界は読み手必要としないらしいつって。

んで、一人の夢を媒介にして世界を広げるって数百年の野望が女王にはあるーつって。

だから二人はいらないから処刑つって。大ピンチ。

そこに案内人がナツミ連れて登場。ダダこねまくるナツミ説得。

小さい頃の自分らが横で本読む回想シーンっぽいのも挟み、なんとか帰ること決意するナツミ。

命がけで二人守る案内人が格好いい。ね、やっぱこの役重要でしょ?

追いすがる追って振りきりながら扉開けて戻るっていうクライマックスシーン。


再び暗転して3人だけ。小さい頃の自分らも出てきてに文句言われつつ、

仲良くまたじゃれあいながら戻った後のスケジュール確認。

テストやらマラソンやら体重測定やら色々あるそうな。がんばれ。

THE END。



皆出てきて、BRIGHTの「美女と野獣」かな?を合唱。

そして、懐かしい「太陽も笑っているはず」を大合唱。もち覚えてるので、小さく無声で唄う。

優花っぺがリードするようなったんやねぇ。成長したもんだ。

シミクミや泰葉cもさすが。皆歌唱力大幅に上がってて聞きごたえありました。

感動して泣きかけ。我慢。ええ舞台でした。


アンケート書いて出ようとするとキャスト全員でお出迎え。えー。。。出にくい。

まず皆覚えてなさそうやし。とりあえず軽くだけ挨拶してく。

混んでるのでエレベーター回避で非常階段で降りる。


Ⅰ部Ⅱ部の間にコンビニでおにぎり2個とお茶購入。さすがに舞台ではお酒飲みません。笑

ちょっとお腹なってたからこれくらい入れとかないとねー。

食べて、Ⅱ部の予約引き換えに行ってまたしばらく待つ。5分前に並ぶ。

て、並んでるのさっきの前のメンバーかい^^;

お、でも後で何人か知った顔が。

結局さっきより一個真ん中よりの同じ付近へ。ま、いいや。で、始まる。



Aはかなりキャスト陣しっかりしてて、声のメリハリもあって良かった。

Bはちょっとさらりと流れ過ぎてる感があっていまいち入り込めず。噛む回数も多かったし。

明日でラスト。悔いの残らないようしっかり頑張ってほしいもんだ。

行けないけどね。



記憶頼りのみにしては結構覚えてたな。笑

ちょっとうろ覚えもあるけど、ご勘弁をm(_ _)m



Ⅱ部終わってすぐ帰る。出待ちしても意味ないしね。

エレベーター行っちゃってたまたま優花っぺとしゃべることになってしまう。

あ、やっぱこやつ覚えてない感じやな。軽くへこみつつ、軽くしゃべって終わりにしとく。

てか、飲んでないとあんましゃべれないクオリティーなんで。


めっさ疲労感が・・・帰るまでなんとか頑張れ、自分。。



個人別総評

明石泰葉・・・ダントツな演技力に拍手☆声もはっきり出てるし滑舌も良し。目力もばっちり。

アリスとして全体をしっかり引っ張ってた感じでMVPって感じです。大人っぽくなったねぇ。

歌もしっかりした歌唱力でリードしてました。さすが☆


清水久美子・・・しみくみ。黒ぶち眼鏡でかかった。笑 腐女子っぽかったです。

元気そうでなにより。演技はかなりの熱演で頑張ってました。

赤面症はまだ治ってないのか真っ赤やったけど、それが余計にGood☆

演技としてはちょっと泰葉cと比べると負けるけど、声張り上げるとこの声量が断トツ。

なんか全身にビリビリ来た><;

やっぱこの声量は歌手向きだなぁっと実感。最近活動抑え気味らしいけど、

場数踏んでなんぼやし頑張って伸ばしてほしいもんです。


永山杏佳・・・さすがモデル。めっさ美人。声がハスキーなんでギャップがまた良し。

演技もちゃんとセリフ入ってるし感情も載せれてたのでGood♪ドレス姿綺麗すぎ。


永山飛鳥・・・うーん、双子でも向き不向きあるのかちょっとセリフが棒読みだったかなぁ^^;

表現力って上では杏佳cが向いてるのかな。どっちか言えば内の飛鳥、外の杏佳ってイメージあるし。

可愛らしさでは綺麗な髪でお人形さん見たいで可愛かったです。がんば☆


中尾志緒里・・・何気に結構難しい役ながら、全力投球の演技で敢闘賞☆

モデルもやってるし背も高いから、ハイヒール履いてドレス着た姿が綺麗すぎ。鎖骨が芸術的。


清元励佐・・・2枚目気取りの3枚目役を見事熱演。唯一の男性キャストなんで大変やったやろうけど、

しっかり演じれてたと思うけど、しおりcに近づきすぎ 笑 てか、美味しい役でうらやましい。

あ、でも女装はしたくない。てか、演技は無理。やっぱすごいわ。一番目が合ってちょっとドキドキ。嘘です。


鎌井なる・・・アドリブ?プロ?ってくらい一人異色放つ独特の演技。

2部もほぼ一緒やったとこ見ると一応全部台本通りなのかな?

Ⅰ部は特に自然にあの役こなしてたので素晴らしかった。

2部は若干演技が流れてたかも。鏡が最高でした。舞台役者で全然即戦力なりそう。


鎌田千亜季・・・何気に一番重要な役だったり。ちあきcは声や演技にメリハリがしっかりしてて体は小さいながら存在感たっぷりでしっかり魅せれてたと思います。最後のとこはほんま格好良かった。


北村味加・・・うーん。この役には不向きだったかなぁ。。声はものすごい癒しボイスでいいんだけど、

ちょっとメリハリがなくて坦々とん流れてく感じが残念。演技力つけてけば、

声優とかで結構伸びるかも。


山内優花・・・はぁ、なぜ忘れる~;0; て、個人の感情は抑え込みつつ、感想。

とにかく表情が素晴らしい。コミカルな演技や可愛仕草などしっかりできてて見てて癒されました。

女王役は若干迫力不足やけど、あういう役だからあれくらいでいいかもね。睨みはばっちり。

一番ハマったのは声の小さな小人。可愛すぎ。笑

歌では全体のベース的位置に。もうそんな中核メンバーなんだねぇ。びっくり。

色々成長見れて大収穫でした。・・・少しは思い出せ~笑


初沢美沙都・・・あれ、こんな美人だっけ?ってくらい美人。モデルさんもしてはるんやったかな?

継母ん時やメイド姿にメロメロでした。笑

演技もまったく自然にできててもっと出番あっていいのにってちょっと残念。


西口侑奈・・・三月うさぎのみ。出番がちょっと少なかったから判断しづらかったけど、

ちょっと声がでてなかったかも。がんば。


角まりや・・・あれ、ブログとイメージがまったく違う。笑 こんなおもろい子なんやってくらい。

長女の奇怪さを表現できてました。おーこわっ∑(=□=;)

出番多いのも頷けるハマり役ばかりでした。


永井礼佳・・・ハモネプで見たので美人度は確認済み。大きな口が魅惑のチャームポイントやね。こちらも出番多くて目の癒しになりました♪


山根明日佳・・・ぶりっこな3女役や他の役でも結構すっとぼけた役多かったけど、しっかり演技(素?笑)できてて楽しめました☆パッツン好きにはたまらんです。


梶原千織・・・なんだろ、なんか持ってる雰囲気が可愛すぎ。逸材かも。山根さんも良かったけど、

千織cのバージョンも可愛さ&おとぼけ感アップで面白かった。白ウサギがかなりハマってたかも。


藤原侑紀・・・頑張ってるねぇ。。。泣きそうなったよ。思わず。やっこ号泣なのは秘密。

さすが人前慣れてるし、アイドルを演じてただけあって演技も確かなもの。

タカビーな役が見事にハマりすぎで素?って思ってスイマセンm(_ _)m笑

こっちのほうが向いてるのかも。頑張ってね。


吉田朱里・・・え、この役を朱里cがするの?できるの?って昔しか知らないうちにとっては

ひやひやもんやったけど、出てくるなり心配無用。めっさタカビーで嫌な娘全開でした。笑

可愛いさとのギャップが見ごたえありました。普段はあんな子でないと信じてます。笑


藤田みりあ・・・みりあc大きくなったねぇ。子供役やけど演技がものすごい一人飛び抜けてて焦った^^;

なんか川島海荷っぽいかも。子役で即戦力いけるね。今後の活躍が楽しみ。


黒川葉月・・・てかいつの間にかキャレス入っててびっくり。一方的に事務所繋がりで知ってたので。

ちょっと噛んだけど、さすがの演技でした。てか、可愛いし♪今後も成長が楽しみです。


長谷川芹奈・・・ブログで見た感じよりちっこかったので最初誰か分からず。笑

しっかりセリフも覚えてるし棒読みにならずに言えてるし、感心しました。


西村愛華・・・西松屋の可愛い過ぎるCMでお馴染の愛華c。やっぱこうして見るとまだまだ小さいねぇ。

CMと違って巻き巻きふわふわのゴージャスな髪型で印象が違ってたけど、やっぱ可愛い☆

今後もモデルとしてばんばん活躍してほしいもんです。


木村風花・・・さらにちっこい子。ブログにも登場はしてなかったかな?

でもかなり自然にすらすらセリフ言えててびっくり。末恐ろしさ感じました。


山本夕華・・・こちらも小さいながらちゃんとセリフも棒読みにならず言えててびっくり。

さすが、小さくても現代っ子はバカにできませんな。


まぁ、そんな感じです。笑